※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

排卵後の人工授精で妊娠された方いますか?先生はタイミングはいいと言っており、そのまま人工授精しました。

本日2度目の人工授精をしてきました!
一昨日(6日)、排卵チェックをして、『念の為明日(7日)タイミングとって、明後日(今日)人工授精やりましょう』とのことで、昨日タイミングをとったのですが、下腹部が痛くて、最後まで出来ませんでした…(多分排卵痛…)
もしかして排卵しちゃったのかと思ったら、やっぱり排卵してたみたいなのですが、先生はタイミングはいいと言っており、そのまま人工授精しました。

正直どうなんでしょう?(´・д・`)
排卵後の人工授精で妊娠された方いますか?

コメント

あの

私は4度目の人工授精で妊娠できましたが、排卵直後だねー!って言われました。
その時は不安でしたが、よくよく調べると一番いいのは排卵直後みたいですよ😄
妊娠できますように✨

• ちゃこ

ちゃこ

おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そうなんですね!
    意味ないなぁーって思ってたのですが、ちょっと希望を持ちたいと思います。

• 3月8日