※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

ベビーサークルマットの使い心地や安定感、サークルとしての機能性について教えてください。

こんな感じのベビーサークルマット使ってる方いますか?使い心地を教えてください💦
気になるのは、つかまり立ちした時にコロンと落ちちゃったりしないか、サークルとしてちゃんと使えるか(目を離せるか)です!

コメント

つかまり立ちできるようになったら
というより、それよりも前に立てなくても腕で柵にのしかかり、前後にゆっさゆっさしてみたりのぞきこんでつんのめってみたりしますよ
ベッドガードでやってました、、、
早い段階で目が離せなくなると思いました。
役目果たしてもハイハイの初期までかな。
でも、行動範囲が広がったらこのマットの外側にまた背の高いガードを買い足して立てればいいかもしれませんね!

BossBaby@💗☃️💛

この中間サイズ使ってます😅
初めてつかまり立ちしたのがこれによりかかってでした♪
ですのでつかまり立ちが始まると低い状態ではコロンとひっくり返りそうになりますし、高い状態にすると圧迫感が凄いのか中に入れると号泣されました( ̄▽ ̄;)
つかまり立ちが出来るようになったらベビーサークルとしては不向きかと💦
今では触ってほしくない物や、オモチャを入れています😅