※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

最近旦那の残業や夜勤多いです。外仕事なんですけどやっぱり時期的なも…

最近旦那の残業や夜勤多いです。外仕事なんですけどやっぱり時期的なものかなと思ってるんですけど。
付き合う前はだらしなく寝坊で遅刻は日常茶飯事だったのが、どんどん改善していってる!
だから、結婚していらつく事もあるし嫌気がさす時もあるけど、こんなに頑張ってくれて有り難いのに、浮気を疑う自分が嫌になります。

旦那はわかりやすいから浮気されてもすぐ気づくだろうと思ってたけど、勝手に被害妄想してなんだかもーしんどいです。

携帯はパスワードわかってるからいつでも見れるけど消してたらわからないだろうし。
GPSは前にしてたけど一度いる場所と微妙にズレてて消しました。
ラインのアイコンも娘の写真。
外仕事だから帰って来ても外臭いまま。

ただ小さい嘘が多くて。

考え過ぎでしょうか?

コメント

り

小さい嘘が多くて不安になるのすごいわかります。
くだらない、つく意味もわからないような嘘とか変な嘘を普段から嫌ってほどつかれてるせいで旦那が何かをするってなるとこれも嘘か?って疑ってばっかです。
疲れますよね😢

• hm

hm

ほんとに些細なことで嘘が多くて💦
    疑い損だと願いたいです。

• 3月8日
いつでも平常心

どんなに頑張っていても
嘘が一番ないですね
その嘘で
全てが無理になります

• hm

hm

どんなに頑張ってても嘘は嫌ですよね。

• 3月8日