※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
その他の疑問

友達からお下がりを沢山頂きました!おんぶ紐から哺乳瓶、使っていないガ…

友達からお下がりを沢山頂きました!
おんぶ紐から哺乳瓶、使っていないガーゼや授乳クッション。服。もう少し貰えます。
あらゆるものを頂き、ほとんど揃ってしまいました(^-^)♥
食べ物で少しはお返しをしたのですが、さすがに貰い過ぎているので、何か実用的な物や消費するものをあげたいのですが何が良いでしょうか?
コーヒーはノンカフェインを自分で買って飲んでいるみたいです。
ちなみに5歳、3歳、0歳の子供がいます。完母です。

コメント

にゃん#

たくさんあっても困らないタオルとかでしょうか?ノンカフェインのコーヒーもスタバとかちょっと普段手を出しにくち物だと嬉しいと思いますよ(*´ω`*)
個人的ならおしりふきですかね?
消費しますし、手口にも使えますし✨

  • らすたまん

    らすたまん

    スタバのものとか良いですね♪
    コーヒー好きな子なんで候補に入れておきます♥ありがとうございます!

    • 2月18日
すずモン

実用的でいけば洗剤!
実用的すぎますかね(笑
美容系のものとか、LUSHの
バスボム?湯船に入れるのとかだと子供さんも楽しめるしお母さんでも匂いとかで楽しめますよね(^^)あくまで私なら…ですが。でも、そんなに揃えられたのはすごく助かりますよね◡̈♩

  • らすたまん

    らすたまん

    洗剤!実用的で良いです(^-^)
    何の洗剤使っているかも知っているので買いやすいです♥
    入浴剤も良いですね!おもちゃが出てくるのとかありますよね?田舎でラッシュは近くにないので薬局などで見てみます!

    かなり頂いちゃって助かってます♥他の友達からはベビーベッドも貰えます♥遅くに出産するとみんなからお下がり貰えて大助かりです(^-^)

    • 2月18日
  • すずモン

    すずモン


    うちも田舎なので近くにないです(*_*)おもちゃ出てくるの良いかも知れないですね(^^)♩
    洗剤系統やお尻拭きなど、
    実用的すぎるかな…って思うけど、実際貰うとすごく助かりますよね(*^^*)無印のノンカフェインの飲み物も良いらしいです。
    飲んだ時はまだないですが(^_^;)
    ベビーベッド良いですね❤︎
    私は周りが早かったので、
    揃えなければです(^_^;)

    • 2月19日
deleted user

0歳の子がいらっしゃるなら、オムツやお尻ふきですかね?(^^)
お子さんたちに絵本を何冊かプレゼントもいいかもしれません!

  • らすたまん

    らすたまん

    おしりふきいいですね♥箱買いしてあげようかなぁ(^-^)
    ありがとうございます!

    • 2月18日
Mksr☆

私もチャイルドシートもらっちゃいました❕
友達の子は次の4月で小学生だったので、家族用にお菓子と文房具等の小学生グッズを渡しました✨

子どものものをもらったので、子ども用にと考えました💕
食べるものでお返ししてるとのことなので、お子さん用のがいいですよね😃✨