※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたくて不安。明日の検診で子宮口が開いているといい。陣痛の痛みに怯えつつも覚悟ができてきた。体重増加を気にして減らす方法を知りたい。

体重が増え続ける恐怖(赤ちゃんは平均的な大きさですが…)と、
早く赤ちゃんに会いたくて頑張って動いてるのに、なんの兆候も気配もない焦りで、
毎日ソワソワしてしまいます😅

明日検診なので、少しでも子宮口開いているといいのですが😢💓

前駆陣痛もおしるしもありません😭

痛みにかなり弱いので陣痛の痛みにビビってはいますが、
もうだいぶ覚悟ができてきたので、早く赤ちゃんに会いたいです😢💕

そして、体重がどうしても増え続けてしまうのですが、少しでも減らす方法何かありませんでしょうか😢

コメント

sasami

私ももう体重管理したくありません。。笑笑

動いて張るけど、特に😂😂💓
早く会いたいですよねー😆🎉

特にたくさん食べてなくても1週間で1キロ増えていました。笑
たくさん動いてるのに😂😂💕

  • みみ

    みみ

    体重管理いやですよね…😅
    もう妊娠前からプラス11kgも増えてしまってギリギリです😢

    わたしも動いて張るけど、全くです😭
    早く会いたいですね😭😭💕

    こないだ1週間で2kg増えてて焦りました😱
    恐怖です😱😱

    • 3月8日
deleted user

もう少しで会えますね❣️

私も妊娠中の体重の増加で悩んでいたんですけど、夕飯を私だけ18時前に食べる、朝夕それぞれ8キロくらいウォーキングをしたら、赤ちゃんの体重は増えるけど、出産前2.3ヶ月は、同じくらいの体重をキープできました❣️

あと陣痛すっっっごく痛かったんですけど(すみません)産んだら嘘みたいに痛みが引きますよ🎀
なるようになります❣️✨

みっちゃんさんの体調に合わせて無理せず過ごしてください👶⭐︎

  • みみ

    みみ

    朝夕それぞれ8kmウォーキングですか😱✨
    1日16km😱
    やっぱりそれくらいやらないとなんですかねー😭😭
    尊敬です😭💕✨

    やっぱり陣痛ものすっごく痛いんですよね…😂
    覚悟して挑みます…💪
    早く赤ちゃんに会えるように頑張ります!!
    ありがとうございます😭💕

    • 3月8日