※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaKA
子育て・グッズ

子供とのお出かけ用に斜めがけの小さいバッグを探しています。二個持ちの方、どんなバッグを使っていますか?ネットで買いたいので、店舗や商品画像を教えてください。

子供と公園とかお出掛けのときにトートバッグだけだと貴重品とか不安なので、斜めがけの小さいバッグを買おうと思ってます。同じように二個持ちの方、どんなバッグ使ってますか?
出来れば楽天などネットで買いたいので店舗と商品画像見せてくれるとうれしいです。

コメント

kintang

近所に買い物用にって感じで、最近お財布ポシェット買いました^_^
お財布と、スマホや鍵などちょっとした物が入りますし、斜めがけできるのでめっちゃ良いです( ^ω^ )
わたしは近所にしまむらがあるのでそこで安くて可愛かったので買いました^_^
楽天でも可愛いのいっぱいありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• hanaKA

hanaKA

コメントありがとうございます!
    お財布ポシェット初めて聞きました!早速楽天でみたらびっくり!!!お財布そのものにひもがついてるんですね!
    鍵もはいるとのことですが、其れぐらいおおきいものもあるんでしょうか。

• 2月18日
  • kintang

kintang

そうなんです( ^ω^ )
    お財布とポシェットの一体型にショルダーが付いてます❤️
    正確なサイズは分かりませんが、私のは、通帳なんかも、財布のスペースに余裕で入る大きさです^_^
    分かりにくいですがこんな感じです( ^ω^ )

• 2月19日
  • hanaKA

hanaKA

画像ありがとうございます!
    かわいいですね~( ≧∀≦)ノ
    お財布は入らないですよね?
    出来ればお財布とスマホとカギぐらい入ればと思ってます。

• 2月22日
  • kintang

kintang

こんな感じで、後ろが財布と前がポシェットで一体になってます^_^
    後ろの財布の部分にお金を入れて前のポシェット部分にケータイと鍵は余裕で入りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お財布がひっついてるので、財布は入れる必要はないですよ^_^

• 2月23日
  • hanaKA

hanaKA

なるほどー!お財布そのものなんですね!
    しかも、よく見たら取り外しも出来るんですね( ´ ▽ ` )ノ
    便利でしょうね~!画像何度も貼ってくださって感謝です。
    私もお財布ポシェットかわいいのにめぐりあえるといいなぁ(*^^*)

• 2月24日