※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
家事・料理

今どっちにしようか迷ってるんですが、ノンフライヤーかホームベーカリ…

今どっちにしようか迷ってるんですが、ノンフライヤーかホームベーカリーどっちらかを買おうか迷ってます
ノンフライヤーは食事のレパートリーが増えるかなって思ったり、ホームベーカリーは趣味感覚で作ってみたり、朝食がパンが多いので朝食作りにもいいかなと思うのですが、皆さんだったらどちらを買いますか?☺️
それかオススメとかあったら教えてください😊

コメント

まりも

ノンフライヤーは最初良いと思って買ったけど結局使わなくなったってのを良く知り合いから耳にしてます!
使う人ももちろんいるかと思いますが(◍ ´꒳` ◍)b
ホームベーカリーはとっても重宝しますよ♫
離乳食なんかでも、添加物少ないパン作ったりも出来ますし♡
焼きたてパンの匂いと美味しさ最高です♡寝る前にセットして朝焼けるようにしてよく作っています♫
ホームベーカリーだとしたら、パナソニック製品おすすめですよ♫

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    やっぱりそうなんです!
    ありがとうございます🎵 
    パナソニック値段は高めですがやっぱりいいですね!
    パナソニックの製品色々あってどれがいいのか悩みどころです💨

    • 3月8日
  • まりも

    まりも

    パスタとかうどんは絶対作らないと思って、SDMB1だったかな?を使っています(*´∀`)人(ฺ´∀`*)
    電気屋さんだと2万くらいですが楽天で12800円くらいだったのと、ドンキでもその値段で見かけました♡
    すっごいふわふわで周りパリッとなパンが焼けますよ♫

    • 3月8日
deleted user

わたしならホームベーカリーが
ほしいです♡
パンが好きだからですかね〜
朝、焼ける匂いで起きるの
最高ですよ😍😍😍

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    コメントありがとうございます🎵
    ですよね😃
    ホームベーカリーとか持ってたりしますか?
    もし持ってたらどこのメーカー使ってるか教えて貰えると嬉しいです!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、古いタイプのですが、
    シロカというメーカーの
    ホームベーカリー使ってます♡
    具材や、イーストを別でいれる場所
    とかがないですが、気にならなければ
    使えますよ!

    別であるのはやっぱりパナソニックとかが
    いいですね♡

    • 3月8日
  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    シロカのお値段安めでいいなと思ってたのですが、別いれ出来ないですね😥

    • 3月8日
ミミルス

絶対ホームベーカリーです٩( 'ω' )و!
パナソニックの新しいやつ欲しい〜!笑

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    やっぱりですか?
    パナソニック値段は結構高めで色々あってどれが新しいのかよくわからなくて💨

    • 3月8日
みかん

ノンフライヤーではないですが、最近ヘルシオオーブンの揚げ物もできるものを買いましたがまぁ使いませんね😅笑
ホームベーカリーは週2〜3で稼働してます!
息子の離乳食用の朝ごはんに野菜パン焼いてて焼きたては食いつきがいいです😁🍞

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    そうなんです!
    ホームベーカリーはどこのメーカーの使ってますか?

    • 3月8日
  • みかん

    みかん

    私はツインバードの1万くらいの物を使っています☺️
    イーストやトッピングを分けるところがないですが特に問題なく使ってます🍞
    妹がパナソニック使ってて食パン焼くならパナソニックの方が良い感じがしました。
    私は生地はHBで作って形成してオーブンで焼くのでツインバードで十分です🙌

    • 3月8日
you

ノンフライヤー出始めのころ凄く欲しくて、主人が景品で当てて来てラッキー♪と思って色々試しましたが、やはり油で揚げるものは油で揚げないと物足りないというか…ハッキリ言ってあまり美味しくなかったです😂
量もあまり入らないし、食洗機も使えると書いてありますが場所をとるので入れにくくて💦すぐ使わなくなりました😂

  • ソラマメ🍀

    ソラマメ🍀

    やっぱりそうなんですね‼️
    ありがとうございます😊

    • 3月8日