※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

検診で性別確認。医者が女の子の可能性示唆し、何週で確定したか知りたい。

検診でした!
性別わかるかワクワクしながらの診察。
お医者さんのほうから「性別聞いた?」って聞かれたので、聞いてないです!というと「まだ確定じゃないけど、ついてなさそうね👧でもへその緒で隠れてるかもしれないからもう一回聞いてね」と😊
女の子だった方確定したのは何週ごろでしたか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3人とも28週前後でした!

• り

やっぱり女の子だと確定の時期遅いですよね😅
    確定出るまでもう少しワクワクしておきます😊

• 3月8日
✧*おこめちゃん*✧

最後まで確定しなかったです😅見えないからたぶん女の子かな?のまま産みました(笑)

• り

女の子だと確定しないまま出産もあり得ますよね😂
    でも予想的中ですごいですね👧✨✨
    ドキドキしながら次の検診まで待ちたいと思います😊

• 3月8日
はる

18,22週で女の子かな?と言われて26週で確定でしたよー!

• り

そうだったんですね!👧❤️
    ちょうど次が24週くらいなので、私も次かその次の検診で確定されるかな?今からワクワクします😂✨

• 3月8日
  • はる

はる

あとは赤ちゃんが恥ずかしがらずに見せてくれるかですね☺️💗
    私の場合は18,22週ともに足を閉じてしまっていたので、それもあってなかなか分からなかったんだと思います!
    次の検診で分かることを祈っております😊✨

• 3月8日
  • り

今日先生が4Dでお顔見せてくれようとしたんですが手で隠してしまってたので少し恥ずかしがり屋なのかもです😂笑
    次の検診ではお股もお顔もちゃんと見せてくれることを祈ります😊✨
    ありがとうございます!はるかさんも無事にご出産されることを祈っております👧❤️

• 3月8日
  • はる

はる

うちの子も4Dしてもらったとき綺麗に目を両手で隠してて鼻とお口しか見えなかったので、りさんのお子さんと同じ感じですね☺️

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    まだまだと思っていたので来週から臨月なんで驚きです😳
    妊娠生活もあっという間だと思うのでりさんも残りの時間、楽しんでくださいね💗

• 3月8日
  • り

なんで今隠すのー!と思いつつ、恥ずかしがってるとこも可愛いなぁなんて思いますよね😂❤️
    たしかに私も、もう半分まできたのか!と驚きです!時の流れ早いです😂
    マタニティライフ楽しもうと思います😊✨

• 3月8日