※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

兵庫県姫路市の網干保育園に通われている方、何か評判など知っている方いますか??

兵庫県姫路市の網干保育園に通われている方、何か評判など知っている方いますか??

コメント

🧸

網干保育園はいい噂聞かないです💦

• はな

はな

そうなんですか💦口コミはよかったんですが…もし具体的な話があれば知りたいです😭

• 3月9日
  • 🧸

🧸

甥っ子が通ってる保育園の先生も、網干保育園はいい噂聞かへんなーって言ってました💦
    なんか、こないだ知り合いのママさんが言ってたけど内容忘れてしまいました💦
    でも、えー!最悪!って言った記憶はあります😭

• 3月9日
  • はな

はな

えー!そうなんですね。口コミとかなり差がありそうですね😭考えてみます💦

• 3月10日
いと

私も網干保育園気になってました😱💦
口コミよかったので
来年入園希望だそうかとも
思ってたのですが…😭😭😭
(見学はまだなので見てからにするつもりではいましたが)

質問の答えになってなくてすみません💦

• はな

はな

口コミいいですよね!事情があり見学など行けず…
    もし見学などされて情報が入れば教えて頂けるとありがたいです😭💦

• 3月10日
  • いと

いと

いいですよね!!

そうなんですねー😱💦💦

了解です!

ちなみに。ほかの園は検討されてますか??

• 3月10日
  • はな

はな

勝原保育園や専徳寺保育園の勝原分園、めばえ保育園網干分園は見に行きました😊勝原保育園は先生が本当によく見てくださっていろいろ教育に力をいれているようでした。私が行った時はグランドでも個々に遊ぶのではなくてみんなで〇〇しましょう!みたいな遊び方でこんなに小さい子がしっかりしてる!と驚きました😊
    めばえ保育園は反対にすごくのびのびされてるみたいです。園児たちもどろんこになって自由に遊んでいてでも少数なので先生も優しくて目が行き届いているなと思いました。
    専徳寺さんは短時間見ただけなのでちょっとつかめなかったのですが、朝も長い時間お部屋の中で歌や踊り?の時間があるようでした。私の友達の子が行っているのですが不満はないそうです💗
    ただ急に切迫で入院することになってしまい4月から網干周辺で緊急枠で入れようと思うと網干保育園しか空きがないそうです💦全然知らない園なのでどうしようか迷っています…保育園にいれるか入れずに母の仕事の日は一時保育等を探すか…口コミが良かったので保育園に入れた方が良さそうだなと思ったのですが悩ましいです😭

• 3月10日