※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
雑談・つぶやき

切れ痔になってしまったみたいで、、便をするときめっっちゃいたいんで…

切れ痔になってしまったみたいで、、便をするときめっっちゃいたいんですけど!!!!もう痛すぎて出すのを諦め引っ込めてしまいました。。。笑 原因はわかってるんです。。昨日次女がトイレについてきたので二週間前の三女を出産したときのいきみを再現しながらめっっちゃ固い便を出したんです。こーやって産んだんだよーとか笑いながら。。それで切れてしまったのか。。切れ痔って初めてなったのですが、これは放っておいて治るのですか?なにか塗ったりした方がいいですかね。。。お馬鹿なわたしに何かアドバイスをください😩

コメント

あめりかんどっく

回答にはなりませんが...
めっちゃわかります😭💦
私も今回の出産で切れ痔なりました(><)
痛いですよね、排便が恐怖です笑

• ちびっこママ

ちびっこママ

出産で切れ痔になってしまったんですね😭
    病院とかいかれてますか??
    排便本当恐怖ですよね。。。

• 3月8日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

出産で、じゃなくて出産後でした(><)
    産後2週間くらいからです😭
    病院は行ってません( ´•௰•`)
    私の場合便が固くてなので
    とにかく水分多く取るようにしてます!
    でも母乳あげてるので飲んでも飲んでもって感じなんですが笑
    あまりに治らないようなら病院も考えています\( °Д° )/

• 3月8日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

わー全く同じです!
    私も昨日でちょうど産後2週間なんですが、今日からなったので、、そして便がとっても固いです!
    水分多くとるといいのですね!!
    私も完母ですが飲んでも飲まれるのでなかなかですよね😭

赤ちゃん連れて病院ってなかなか行けませんよね😭😭

• 3月8日