※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ディズニーのフィギュアや小物を収納したいけど、高いところは危険。賃貸で収納も少ない。皆さんはどう片付けていますか?片付けるべき?

ディズニーが好きで、ガチャガチャやUFOキャッチャー等で集めたフィギュアや小物類。娘がハイハイなど動き回る前に、片付けたいのですが、高いところにおいても危ないですよね??賃貸で収納も少ないので、どう収納すべきか。。みなさんは小さい小物類どう片付けてますか??
もう完璧片付けた方がいいんですかね?😢

コメント

ウサビッチ

いらない、使わないならセットでメルカリに売る!

• くま

くま

いらないわけではないんですけど、片付けしきれないんですよね💦

• 3月8日
rei

手の届かないところに置いています🌟

• くま

くま

それが1番ですよね😢

• 3月8日
あんぱん

高いところに置くなら、しっかりと安定した150センチくらいの所がいいと思います
100センチくらいだと頑張れば取れそうに見えるようで、1歳過ぎた位からキッチンワゴンやカラーボックスによじ登ろうとして棚ごと倒れた事が何度かあります😅

• くま

くま

確かに見えたら取りたくなりますし、安定した棚に置かないと危ないですよね😢💦

• 3月8日