※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

ソレイユの丘周辺でオススメのいちご狩りを教えて下さい❤先月横浜市のと…

ソレイユの丘周辺でオススメのいちご狩りを教えて下さい❤

先月横浜市のとあるいちご狩りに行ったんですが生まれて初めてとんでもなく不満タラタラのいちご狩りだったので、リベンジしたいです😭😭

コメント

あーたん

嘉山農園と、大竹農園おすすめです〜!
美味しさでは嘉山農園のが上ですが、お子様連れなら高設栽培の大竹農園のがいいかなと思います(*´꒳`*)

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます😊調べてみましたが色々な種類のいちご狩りがあるようですね✨
    高設栽培なのはとても助かります❤

• 3月8日
ちい

去年嘉山農園いってめっちゃよかったです!でもしたが土なので結構泥だらけになるのと子供さんいてだと大変かもしれないです😭
関係ないのですがいちご大福がすごくおいしくてもしいくなら予約したほうがいいです(^^)

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます︎☺︎調べてみました!
    3歳だと大人料金がかかるのですね😭
    クチコミもよく魅力的なのですが、もう少し子どもがたくさん食べれるようになったら行きたいなーと思います❤

• 3月8日
tsuna

去年嘉山農園へ行きました!
ソレイユからも近くて美味しかったです🥰

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます❤
    クチコミもとてもよく美味しいんでしょうね〜✨
    でも…3歳から大人料金のようで😭😭まだそんなに量が食べられないのでもう少し大きくなったら絶対行ってみたいです✨!

• 3月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長島農園オススメです❣️美味しいし、天気が良ければ駐車場から富士山が綺麗に見えますよ🗻

ちなみに横浜市内のどちらの農園に行かれましたか❓今年は3回イチゴ狩りに行く予定のうちの一つは横浜市内です笑
どこの農園でどのような不満があったのか教えていただけるとありがたいです🙏

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます!調べてみました❤
    お値段もリーズナブルで嬉しいですね✨

鶴ケ峰にあるいちご狩りです😣
    実家のすぐそばなので初めて行きました…口コミがよくなかったのですが、本当にその通りでした😭

• 3月8日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ありがとうございます😊
鶴ヶ峰にもあるんですね!近いのに知りませんでした💦💦

ソレイユに全然近くありませんが、都筑区の長澤ファームはオススメですよ✨桃薫もありかなり美味しかったです🍓

楽しんできてください❣️

• ガオガオ

ガオガオ

都筑区も近いですね!
    私は年1回しか行かないので、行ったところ外れだと悲しいです〜😭

長澤ファームもチェックしてみます!
    ありがとうございます✨✨

• 3月9日