※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
家族・旦那

先日、結婚直前に発覚した浮気がまだ続いてると相談した者です。またか…

先日、結婚直前に発覚した浮気がまだ続いてると相談した者です。
回答くださった方ありがとうございます。
またかと呆れた気持ちがありつつも、日中1人で過ごしてるときなんかは、旦那に対する気持ちと、今後どうすればいいのか考えると、気持ちが追いつかなくて涙が溢れます。
子供を理由に我慢しようとしてたけど、子供を言い訳にしている自分がいます。
嫌いになってしまえばすぐに離婚を切り出せるのに。

離婚の決め手となったことはなんですか。
離婚経験のある方、慰謝料請求しましたか。
旦那以外からも請求しましたか。
円満に離婚できましたか。
どれくらいの期間、金額かかりましたか。
両方の両親とも話し合いなどされましたか。
無知すぎるのでなんでもいいのでお話聞かせてください。

コメント

ルイ

子供が生まれて3ヶ月で不倫され
弁護士はいれずに、自分達だけで話し合い、合意して旦那と女に慰謝料を請求して離婚したのが子供が6ヶ月になった頃でした😖💭

最後に義母に電話で全て話して
けちょんけちょんに文句言って
全ての縁を切りました😖笑

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます!
    大変だったんですね😭
    離婚後は、旦那側の親などの付き合いもなくされましたか?
    離婚後の元旦那がどうなってるかとか聞いたりしますか?
    差し支えなければ聞かせてほしいです

• 3月8日
  • ルイ

ルイ

ようやく諸々の手続きも終わって
    普通の生活を送れるようになりました😖笑

義理両親とは離婚したあと一切関わってないですよ☺️もともと孫の事に興味ないっぽい人達だったので関わらなくてもどうって事なさそうです😂

ちなみに元旦那と私は同じ職場だったので、色々聞こうと思えば聞けるんですけど思い出してイライラするので聞いたことないです😂笑
    離婚したのに執着するなんてみっともないと思ったんです😂

• 3月8日