※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンはいつから販売されていますか?今日初めて購入しましたが、甘さに驚き、あげるか迷っています。

アンパンマンのスティックパンはいつからあげてますか?
今日初めて購入してみたのですが、思った以上に甘くてあげるか迷ってまして😭

コメント

🌈

1歳前からあげてます😂🤣1回に2本までと決めてます!

豆大福

普通のスティックパンの方が甘さが少なくておすすめです!

• りな

りな

普通のスティックパンとは、大人が食べるやつですか??(^^)
    それともアンパンマンのスティックパンのプレーン味ですか?

• 3月8日
  • 豆大福

豆大福

大人が食べるやつです!
    かの有名なアレです!(笑)
    少し甘さがある程度なので果物と一緒に出して朝ごはんにしてます!
    さつまいも味のものとかも出てるのでみてみてください✨
    どれを選んでも、アンパンマンのものより甘くないですよ、

• 3月8日
こりす

11ヶ月くらいからあげてます!
食べても一本なので
あまり気にしてませんでしたが
たくさんあげなければ
大丈夫だと思います✨

1歳~あげてますよー!

1歳半くらいからあげました😃甘いですよねー😅なので、たまにしか買いません😂

ままり

けっこう早め(1歳前とか)からあげてる人もわりといますよね😅
元々食が細く普通の食事をあまり食べてくれない子だったこともあり、現時点で食事を食べないのに甘いの食べさせるのは良くないだろうと思い、一歳半すぎてから初めて食べさせました💦
やっぱり甘くて美味しいから食い付きよかったですが、甘い味に慣れてしまうのは嫌だったので、たまーに食事を沢山食べれた日のご褒美みたいな感じで(本当に完食するのは稀なので😅)、たまにあげてます。

にわとりのここちゃん

11ヶ月くらいからでした。
甘いのはダメと気にしてましたが保育園でカルピスや源氏パイあげてるのでいいかって諦めてあげてます🤦‍♀️笑

上の子が食べてるのみて欲しがったのでつい先日下の子にもあげましたが半分くらいしか食べないので甘いけど気にしてません、毎食食べるわけでもないですし☺️上の子も10ヶ月か11ヶ月くらいで食べてました!

まーもーめー

1歳2ヶ月頃に初めてあげました。ものすんっごい食べました(°▽°)
一口食べてみたら甘いし脂っこいし、これはご飯じゃないと思いあれから一度も買ってません( ゚д゚)
バターロールや普通のスティックパンにしてます(°▽°)

なみ

2歳3ヶ月であげました!

m

9ヶ月ですがあげちゃってます😪
おやつとか朝どうしても時間がない時
どうしてもご飯が作れない時にあげてます🤘🏽1回2本までにしてます💦自分で食べさせてると詰まりそうなのでたまにミルクでふやかしてパンがゆとかにもしてます🙆🏼‍♀️でも甘いし普通の食パンの方が安いし量も多いので食パンでもいいと思います😂