※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

海外製排卵検査薬を初めて購入しました。使い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

初めて海外製の排卵検査薬購入してみた、、!🥺
まだまだ届かないだろうけど😂
今周期はそろそろリセットくると思うので
次から使ってみようかなと思います!!

日本製のは何度も薬局で見ては高くて戻し、、
生理不順なので全てすぐ無駄にする気がして、(笑)

排卵検査薬使いこなせるか不安です😂
いつ頃から使ったらいいよ〜とか
こうしたらいいよ〜とか
超初心者の私になんでもいいので
アドバイス頂けると嬉しいです😭😭💦

コメント

ちゃき

ラッキーテストを使って
タイミング取って授かれました🤗
私的には反応も良くわかりやすくて
よかったですよ!

• ママリ

ママリ

ラッキーテストよくここで目にします🥺❣️生理不順にはDavidがいいとチラッと聞いたのでDavidにしてみましたがラッキーテストも使ってみたいです🥚参考にさせていただきますありがとうございます!

• 3月8日
snow

最初ドゥーテストで試してましたが陽性がよくわからず、ドクターズチョイスを使用しています!陽性がわかりやすくていいです。お互い授かれるといいですね😊

• ママリ

ママリ

ドクターチョイス少しお高そう?ですが感動感度がいいみたいですね❣️参考にさせていただきます💕赤ちゃんきてくれますように🥰🥰

• 3月8日
tarako

ドクターズチョイス ワンステップを1人目の時から使っていました😊更に感度が高くなっていたので私は使いやすかったです✨絶対にタイミング逃したくなかったので生理終了後から毎日1日2回朝と夜(同じ時間)に使っていましたよ😁排卵検査薬は惜しみなく使った方がいいと思います🥰

• ママリ

ママリ

ドクターズチョイス良いみたいですね、、❣️どちらで購入されてますか?たしかに惜しみなく使った方が良さそうですね!でもお金が。。。(笑)ご妊娠中なのですね!お身体気をつけてください😊💕

• 3月8日
  • tarako

tarako

ドクターズチョイス ワンステップで検索するとホームページが出てきますよ✨そこからしか買えないはずです😊

私は中国製や中国が絡むものは信用してなくて💦ワンステップは米国製で米国から発送なので他の外国製の物より少しだけ高いですが、その分感度が良いのでよしとしてました🙂💕

日本製より遥かに安いので惜しみなく使えますよ😁排卵検査薬は渋って使うと意味無いので思いっきり使って下さいね😅

• 3月8日
  • tarako

tarako

身体のことまでお気遣いありがとうございます😍

• 3月8日