※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1週間経ち、食べない様子。口は開けるが大量のヨダレと一緒に出てしまう。エプロンをかじったり、吐き出したりする。人参をあげても同様。早かったかな?他の方はどうしていたか。

離乳食はじめて1週間経ちました
全然食べません🤣
口はあけるんだけど大量のヨダレと一緒に
でてきてしまいます😓
お食事エプロンカミカミしたり
ブーーーーと吐き出してみたり😓
人参さんあげてみても一緒🤣
スプーン変えたり時間変えたりしてみてもダメでした(。•́•̀。)💦
まだ離乳食始めるの、早かったかな?
みなさんどうしてましたか?

コメント

deleted user

わたしも始めたばかりなので、聞いただけなのですが…
支援センターの離乳食教室で、口を閉じているときに唇にスプーンをトントンとしてあげるといいと言われました✨
つい口を開けているときに今だ!と思って入れちゃうんですが、わたしもぶーーーーとされました😭!

  • しずママ

    しずママ

    ゆっくり辛抱強くやらなきゃなんですかね🤣
    服も椅子もおかゆだらけなりますよね😓

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですかね〜😭うちもおかゆだらけになってます😭椅子に上手に座れないので抱っこでしてるので、自分もおかゆだらけ笑

    • 3月8日