※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

1歳で歯が生えず、歩けないことに焦りを感じています。周りは大丈夫と言うけど、気になります。

1歳になるのに歯が一本も生えてない💦
1人で立っちも歩くこともまだです💧

結構マイペースですよね😅

歯が生えない、歩けない人はいない
いつかできるようになるよ〜
なんて言われますが焦ります😭

コメント

AAA

1歳の誕生日の時点ではつかまり立ちやつかまり歩きはしてましたが、1人でたっちも普通に歩くことも全くしないし歯も生えてませんでした💦

子供と1日違いの子が10ヶ月頃にはスタスタ歩いてるのを見たりとか、6ヶ月とかで歯が生えてたりするのを見て私も大丈夫かな?と思ってました😭

うちは1歳1ヶ月頃に不意にたっちしたと思ったら次の日には1歩進んであれよあれよと歩いて今ではスタスタ歩いてます(笑)
はいはい沢山する子だとたっちしてからが早い気がします✨
友達の子もつかまり立ちはめちゃめちゃ早かったのに歩いたのは1歳半って言ってました😆

因みに、歯は1歳1ヶ月で下の歯(2本同時)が生えて今上の歯(右側1本)が生え始めてます(笑)

ひまたんこ

うちもです。歩かない、歯がない。で今日レントゲン撮りにいったら
上と下の二本ずつあるんですが、
まだ歯茎のなかでした😢