※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
雑談・つぶやき

娘がうんちしてオムツ開いてお尻拭いてたらにゅーっと追加💩それも拭いて…

娘がうんちしてオムツ開いてお尻拭いてたらにゅーっと追加💩
それも拭いて汚れたオムツ引き抜いた瞬間また新しいオムツに追いうんち💩笑
まだ出そうだったからそのままオムツ仮止めしてちょっと待ってから替えて、やっとオムツ替え完了🤣✨

もう爆笑😂
娘はお腹がすっきりしてニコニコご機嫌😆💗


それにしてもコストコのおしりふき優秀😳!!

コメント

deleted user

あったあった🤣
うちもそんなことありました😂❤️
追いうんちに笑いました💩笑
オムツ開いた瞬間出すもの放出しますよね👏🏻😆

  • めーちゃん

    めーちゃん

    あるあるですよね👀!
    追いうんち💩しょっちゅうやられます🤣笑
    娘はうんち止まらないし私は笑いが止まらなかったです😂✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一瞬もぉ〜ってなるんですけど、出過ぎて爆笑してしまいますよね🤣
    今年うちも息子がおしっこずーっと出してました😂
    旦那と私と娘でまじまじと見て爆笑しました👏🏻🤣

    • 3月8日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    男の子おしっこでちゃうと大変なことにならないですか😳!?
    おしっこやうんちしてるとこ見て笑えるのも今だけですもんね😂💓

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大量にぶぁぁぁ!って感じじゃなくて無理やり出してる感じやったんで、チョロ〜チョロ〜でした😂
    ほんとですね!間違いないです👏🏻🤣

    • 3月8日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    無理やりチョロチョロ出してるの想像して笑っちゃいました😂
    まだまだこれからなのに、男の子も育ててみたいな〜って思います🤣💓

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その時にすっごいお腹力入れてます😂
    面白いですよ🤣

    • 3月8日
にこ

追い💩、あるあるですね!うちもありましたー🤣
出てくる瞬間なんてなかなか見られないから、飛び散らないようにガードしながらまじまじと見ていたら、夫に怪訝な顔をされました(笑)

  • めーちゃん

    めーちゃん

    見ちゃいますよね🤣!
    可愛いお尻からうんち出てくるのつい笑っちゃいます😂
    旦那は「ソフトクリームの機械みたい…」って言ってました💩笑

    • 3月8日
愛夢

あるあるですね😆
うちの子は男の子なので追い💩プラスでおしっこかけられたりなんてしょっちゅう🤣
そしてその後必ずと言っていいほどニッコニコで見つめてきます🤣

  • めーちゃん

    めーちゃん

    やっぱり男の子おしっこされちゃうと大惨事ですよね😂
    うんちしておしっこしてすっきり✨なニコニコ笑顔を向けられると許せちゃいますね🤣💓

    • 3月8日
  • 愛夢

    愛夢

    スッキリしたんだねぇと笑いながらオムツ変えます🤣
    その笑顔、反則だわぁと思いながら❤笑

    • 3月8日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    ほんと反則です🤣💗
    お尻綺麗になって気持ち良い!みたいなニコニコ笑顔可愛くてたまらないです☺️笑

    • 3月8日