※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
子育て・グッズ

離乳食が上手く進まず、子供が食べずにイライラしている状況。何か改善方法はあるでしょうか?

離乳食始めて約1ヶ月になります。
でも落ち着いて食べてくれません……

ハイローチェアがあるのでそれに座らせて
食べさせているのですが、
前のめりになったりチェアから出ようとしたり
キョロキョロして全然だめです😭
授乳時間も空けているのですが、
早く乳やれれー!!!的な感じで怒ります。
離乳食が不味いのかもと落ち込んだり。。
洋服もベチャベチャに汚れて。。
楽しくなるよーに歌いながらとかしたけどだめ。

何か方法ありますか??
そんなんでもそのうち食べたよーって方いらっしゃいますか??
これから離乳食ちゃんと食べてくれるのか不安です。

コメント

deleted user

飲み物は麦茶とか与えてますか?😭うちは麦茶すら飲んでくれません😭😱

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    麦茶飲みません😭
    どうしたら飲んでくれるんですかね😂

    • 3月8日
km

うちの子も初めはハイローチェアでしたが前のめりになったり斜めに座ったり落ち着きがなくなったのでイスを変えました!
ハイチェアに変えてちゃんと座って静かに食べてます😃

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そーなんですか!
    変えてみようかな、、

    • 3月8日