※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

次男の入院中(私も付き添い入院)、義父母が家と長男のことしてくれてめ…

次男の入院中(私も付き添い入院)、義父母が家と長男のことしてくれてめちゃめちゃ助かったけど、義父が今日泊まると言い出したそう

お客様用の布団なんてないし、スペースもない
寝室に泊まるとか私の布団に寝るとか正直…嫌!

旦那には申し訳ないけど抵抗が…とオブラートに言ってわかってもらえたからよかったけど
逆の立場で自分の布団に自分がいないときに義父母が寝たら嫌じゃないのかな😂
聞かずとも断ってほしかったけど、勝手に泊まらせなかっただけよしとしたほうがいいですね😂

コメント

ほみほみ♡

めっちゃ分かります!!
私も1人目里帰り中に、義父と義理弟が自宅に泊まりに来るよーとお知らせあり、、、
家には1人分の来客布団しかないよな、、、と嫌な予感しましたが💦
里帰りから帰ると明らかに私の布団が使用されてました😩義父か義理弟が私の布団で寝たみたいです、、、
すごく嫌でした。

• こう

こう

コメントありがとうございます!
    ほみほみ♡さんは実際に寝られたんですか…
    嫌な体験されましたね😨

せめてシーツ洗ったりして痕跡消してほしいですけど、それでも「寝たら」 という事実が嫌ですよね😵

阻止できてほんとによかったです💦

• 3月8日