※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
子育て・グッズ

肺炎球菌予防接種2回目をした後、母乳漏れで布団が濡れてしまい、旦那さんの布団で赤ちゃんを寝かせています。旦那さんの帰りが心配です。

今日肺炎球菌予防接種2回目をうちました。
普段ならグジクジして抱っこからおろせないんですが今日は平気で布団にねています。

普段と違うのは旦那さんの布団に寝かして旦那さんの毛布をかけてる事が違うだけです。

昼間昼寝していてきずいたら母乳がかなりもれて布団が濡れてしまい寝かす訳にいかず旦那さん布団に寝かしました。

旦那さん帰りは11時だし不安です。

うまく説明できずすいません

コメント

Yun

熱はないんですよね?

疲れちゃっただけじゃないですか?
うちの息子も初めて予防接種したときはいつもより寝てました!
普段は抱っこマンなのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ブニャンママ

熱はないですが普段より少したかいだけです。

今日日中私が整形外科治療があり旦那さんお母さんに病院きてもらい見てもらってたんてますが整形外科に来ていた患者さんにかわいい触らせてと言われいっぱい触られたらしいです。

さっき4歳娘がおばあちゃん家泊まると電話きて話をききました。

だから疲れたのかなと思いました。
ありがとうございます

さくちゃん

予防接種のせいで元気がないんじゃないかってことですか??

熱が出たり腫れたりしてなければ予防接種のせいではなくて、疲れたとか旦那さんの布団が寝心地いいんじゃないかな(*´ω`*)