※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとーまん
家族・旦那

あっち系の内容です💦最近旦那に朝から手でしてほしいと言われます。相手…

あっち系の内容です💦

最近旦那に朝から手でしてほしいと言われます。

相手してるとどうしても時間が押してしまうし、
旦那は終わると満足して仕事の時間まで2度寝します。

まだ保育園に行ってないし、私も仕事がある訳では
ないので時間が押してしまっても問題ないのですが、、
朝ごはんから何からその分ズレてしまいます。

朝から旦那の相手する方って中々いないですよね💦
私ももう嫌なのでハッキリ断ろうと思ってます。

朝から相手する私っておかしいのでしょうか💦

コメント

おもち

いや、旦那さんがおかしいです。

• なっとーまん

なっとーまん

やっぱそうですよね💦
    いままで馬鹿正直に相手してた私がほんと情けないです🤣

• 3月8日
ひなり

旦那さんがおかしいです、ましてや二度寝するとかありえん…
起きて子供起きてきたら相手してくれそしたら、身軽に動けるから時間取り戻せるからって思います

• なっとーまん

なっとーまん

2度寝するってのがほんとムカつきますよね!
    こっちは時間もなくなって忙しいのになんでお前はゆっくりしてんだって感じですよね

• 3月8日
  • ひなり

ひなり

ですよね、気持ちもあせる一方ですし(>_<)

• 3月8日
まち

夫が夜勤時代は半分以上朝でした💦
別に相手するのがおかしいこととは思わないですよ。
ただ主さんの気持ちが乗らないなら無理してやることでも無いと思います。

うちの旦那は性欲ないのでお付き合いの頃から多くて月に1回、出産してからは3ヶ月に1回あれば多いくらいですが、10年以上ですが毎回朝です😂
朝というか明け方4時くらいからスタートです(笑)
正直、私は夜中まで家事やら自分時間やらで睡眠時間2時間くらいの時とかありますが、その機会を逃すと次はいつになるやら⁉️って感じなので、滅多にないお誘いは目をこすりつつ相手してます😂
私自身が性欲強い方なので、私なら毎日でも朝からだろうと手くらいいくらでも貸すよー💖ってなると思います😅
ただ時間が来たら、はい今日は時間切れー!あとは自分でやって下さーい!って途中で終わらせます(笑)
実際、半年に1回くらいの営みでも子供が起きたらどれだけ盛り上がってて途中でも終わらせてます😅

主様が嫌なら断ればいいし、相手してあげてもいいかな〜って感じなら○時までね!と時間制限にしてもいいかもです(笑)

あかね

自分でやれーい!って感じですね。
朝忙しいからって断ったらどうですか?朝から何様?ですね〜。

チョッピー

何か条件付けてみたりしてはどうでしょう~その分、夜帰ってきたら家事のコレとコレ手伝ってくれたら良いよ~とか、疲れてしんどかったら、今日の夜したあげるから~もう少し我慢して~と甘く断るとか(^_^;
キッパリいうのはコミュニケーション的にはどうなんだろうかと(^◇^;)

あーちゃん

朝からは無理です😂👏💦
こっちも毎日暇してるわけじゃ
ないし自分は終わって2度寝する
から余裕があっていいかもですが
こっちは生活リズム決めて毎日
やってんだよ。て感じです!!

ママリ

私も別に朝でも構わない派です!
夜は寝たいし眠たいし 笑
やってあげられるならいいとおもいますよ♪スキンシップ取れますし!
でも、嫌なんですもんね💦💦違う時間帯でお願いしましょ😊

はじめてのママリ🔰

せめて2人でするならいいけど、御奉仕だけはたまにくらいにしてほしいです😆
ウチは子供が3人なので2度寝はありえないですが😂

ゆき

うちも朝も夜も結構な頻度で相手してます!
旦那のせいでいつも寝不足です、でもその分家事手抜きしてます!
何か言われたら、あなたの相手して寝不足で頭痛いから〜って言えば何も言われないです!
うちは夫婦のコミュニケーションが第一って感じなのでお互いそれで成り立ってます!
でも本当にしんどい時は、眠い〜😵って言って脱力してうとうとしてるフリすれば諦めてくれます笑
それか次旦那様に頼まれた時は、「もう朝ごはん作らなきゃいけない時間だから起きなきゃ!」とか、「トイレ行きたい」って言ってベッドからさっさと出てそのまま家事始めるのはどうですか?