※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコ
ファッション・コスメ

1歳8ヶ月の子どもがいて、4月に第2子を出産する予定です。時間をかけず…

1歳8ヶ月の子どもがいて、4月に第2子を出産する予定です。時間をかけず簡単に、しかも30代後半でもキレイに仕上がるファンデーションやフェイスパウダーとかのオススメはありますか?😄2人目が産まれたらバタバタして化粧する時間もないかもしれませんがずっとマスクで出かけるわけにもいかないので…😂

コメント

ショコラーデ

私はコスメデコルテのBB、やラロッシュポゼのBBを良く使っています!

• テコ

テコ

ありがとうございます❤️
    ラロッシュポゼはどこで買えますか?

• 3月8日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

ラロッシュポゼは通販限定でサンプルないのでお試ししづらいかもです!下の方のクリオも良さそうですね♥

• 3月8日
  • テコ

テコ

通販限定でサンプルもないのですね💦
    良さそうだったのでちょっと残念です😂教えていただいてありがとうございます!

• 3月8日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

私も気にはなっていたのですが思い切って注文したらとても肌に合ってて買って良かったです。
    たまにメルカリで出品されていることもありますよ。キャンペーンなどでサンプルとか出る事も今後あるかもしれないので、機会があれば!

• 3月8日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

サンプルだけをお試しで取り寄せる事は確か出来なかったと思うのですが、
    メルカリを見たら、小さなサイズ出品ありましたよ!お試しで使うには充分かもしれませんね!度々失礼しました!

• 3月8日
  • テコ

テコ

メルカリで出品されてるのですね😄
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!

• 3月8日
rinema

クリオのクッションファンデーションはどうでしょうか☺️?ツヤ肌、マット肌など自分が好みの種類も選べます!ポンポンってするだけでコンシーラーもいらないくらい綺麗に仕上がりますよ🥰 クッションファンデーションで下地無しで使用を推奨している物もあるみたいです!

• テコ

テコ

ありがとうございます❤️
    クリオの商品はPLAZAとかで買えますか?いろいろ種類があるみたいで実物を見てみたいのですが…

• 3月8日
  • rinema

rinema

今調べてみました☺️ プラザで取り扱っているみたいです🥰
    https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P03FDT1409

• 3月8日
  • テコ

テコ

調べていただいてありがとうございます!行ってみますね😄

• 3月8日