※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコピン
妊娠・出産

38週4日で陣痛の兆候が出ています。陣痛のタイミングが心配で、経験者のアドバイスが欲しいです。

38w4d。
少し汚い話になってしまいますが、一昨日くらいに粘液栓があり今日の朝おしるしがありました。
いつもは便秘なんですが今日は割と快便…(昨日牛乳飲みすぎたせいかと…)
旦那が帰省していて明日か明後日に帰ってくる予定です…陣痛が先に来てしまいそうで…
前駆陣痛…?陣痛…?と言う痛みも…2人目ですが上の子は計画分娩だった為どれくらいで陣痛が来るのか全くわかりません…現状そろそろ陣痛来てしまいますかね…??
ベテランさん経験者さんお聞きしたいです!

コメント

りく☆

私は出産する前日か翌日にどんだけ〜!?ってほど出ます😂
そろそろ近いのではないかと思われます🤗

• りく☆

りく☆

前日か当日です↑

• 3月8日
  • リコピン

リコピン

ありがとうございます!
    先ほどまで重めの生理痛みたいなものと戦ってました…間隔的に来てるんですがまだばらつきが…前駆陣痛ですかね…

• 3月8日
  • りく☆

りく☆

早くて夜には生まれそうですね😊✨

• 3月8日
  • リコピン

リコピン

頑張ってきますww

• 3月8日
えつ

私は朝おしるし来て生理痛みたいなのがあり、夕方6時頃から5分感覚で日ずけ変わった夜中の1時頃産まれました🎵

• リコピン

リコピン

やはり相当近いんですね…今生理痛みたいなのと戦ってますがこんなに痛いっけ…って思ってますww
    深夜〜朝の出産はしんどかったので避けたいところ…ww

• 3月8日
a

私はおしるしが来た日の夜に陣痛が始まりそこから次の日の午後に生まれました!

• リコピン

リコピン

もうすぐ会えると思うと嬉しいのですが旦那不在は避けたい…陣痛来そうですよね…せめて分娩中に!と思ってますw

• 3月8日