※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
その他の疑問

入園式、旦那さんが行けなくて一人で行くのですが、こういうのの前で子…

入園式、旦那さんが行けなくて一人で行くのですが、こういうのの前で子供と写真を撮りたかったのですが、一人だと撮れないですよね😢

お一人で行かれた方、写真は撮らずに帰られましたか?

コメント

みるく

先生とかにシャッターお願いすればいいと思いますよ🙆🙆

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!お願いしてみます!

• 3月11日
ままり

周りに人はいらっしゃると思うので、お願いしてはどうでしょうか?

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!お願いしてみます!

• 3月11日
みなみ

わたしは夫婦で行きましたが、後ろの方にお願いしましたよ〜😊
大体こういう前って行列になっていて、みんな流れと暗黙の了解で 撮りましょうか?とか お願いしていいですか? ってかんじの雰囲気なってますよ💓

• ハナ

ハナ

そういう雰囲気になってるんですね!よかったです!ありがとうございます!

• 3月11日
♡

私は周りの人に頼んじゃいます!!頼めないなら子供だけ映すとか😊

• ハナ

ハナ

せっかくなので私も頼んでみます!ありがとうございます!

• 3月11日

だいたい皆さん並んで順番待ちしてると思うので、後ろの人に撮ってもらえばいいと思いますよ。
うちは3人で撮らなくてもいっかな~と思い夫婦で交互に撮影してたら後ろの人が声かけてくれたので3人で撮りました。

• ハナ

ハナ

ありがとうございます!お願いして撮ってもらいます!

• 3月11日

自撮りしました😂(笑)

• ハナ

ハナ

私も最初自撮りしようと思ったました😭勇気出してお願いしようと思いますが、無理そうなら自撮りします😭笑

• 3月11日