※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

ベビザらスでセール中のベビーフード20個以上で25%オフです。和光堂の人参のキューブ以外のおすすめを教えてください。2回食で順調です。

ベビザらスが今日からセールでベビーフード20個以上で25%オフらしいのでベビーフード買いだめしようと思います!

今までベビーフードは和光堂の人参のキューブのやつだけあげた事があるのですが、何かこれあったらおすすめだよっていうのがあれば教えて欲しいです☺️✨

現在2回食で、進みは順調です!

コメント

まま

ウチの子はくだもの系はだいすきでオカズ系食べない時も絶対食べてくれるのでオススメですよ💕

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!
    一度薄めたいちごを食べさせたのですが
    酸っぱかったみたいでフルーツは一旦お休みしてます(>_<)ベビーフードの果物なら食べてくれるかもですね♡試してみます☺️☺️

• 3月8日
  • まま

まま

そうなんですね!色々試して偉いですね💕今思い出しました!かぼちゃとかさつまいもも好きでしたよー😋

ベビーフード関係ないけど普通に市販の焼き芋離乳食に便利でしたよ☺️

• 3月8日
ゆう

全然関係ないのですが…
もしベビザラスでキューピーの瓶を買うなら西松屋の方が税込99円なのでそっちが安いですよ!
もしまとめ買いされるなら、それ以外のものが良いと思います!

あと、うどん・そうめん・スパなどの麺系は後々手づかみ食べに使えるので買っておいても損ないです!

sa

まだ早いかもしれないですが、和光堂のお弁当シリーズは外出の時便利です😊
スプーンもついてますし!
作るのが面倒な時も使えて洗い物なしです(笑)
うちは災害用備蓄として和光堂のお弁当シリーズをローリングストックしていました✨

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!
    お弁当シリーズなんてあるんですね✨
    なんせ20個分買い溜めするので、これから先必要になりそうなので買っておきます😍

• 3月8日
  • sa

sa

今から準備していてもあっという間に食べられる月齢になると思うので買っておいて損はないと思います😊

• 3月8日

和光堂の「裏ごし鶏レバーと野菜」っていうキューブのやつよく買ってました☺️
ただ、7ヶ月からなので、あげるのはまだですよね😅
でも離乳食のレバーはなかなか自分じゃ調理が不安で、役立ったなと思います✨

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!
    確かにレバーの調理難しそうですもんね💦これから先役立ちそうなので購入しておきます😍

• 3月8日
ゆん

和光堂のものは変な甘味料などがほとんど入ってなくどれもおすすめです!

うちの子はどれもバクバク食べてました(o^^o)

• ゆきまる

ゆきまる

ありがとうございます!
    知人に和光堂のやつより瓶のやつ(多分キューピーの?)の方が美味しいみたいで食いつき良いよ!って教えてもらったのですが個人差あるんですかね?😳
    変な甘味料入ってない方が安心できるので、和光堂のメインで見てみようかなあ💞

• 3月8日
ちょん

かぼちゃはおっきくなっても使えます!
かぼちゃをパンに塗ってあげたりできます( •ω•ฅ).。.:*♡
果物系もすごい食べてました✨

p

ベビーフードメインであげてますが、和光堂のは美味しいのかよく食べます🥰フリーズドライのシリーズも量が少ないですがおススメです!

私もベビーフードにはめっちゃお世話になり、
今後もお世話になるつもりです(笑)

ひとさじから始める食材は
和光堂のフリーズドライの
おさかな
かぼちゃ
ほうれん草
が役立ちました🎵

キユーピーの瓶のは便利でしたが、
私が住んでたとこは瓶が回収だったので
めんどくさくてあまり使えなかったです😢
もし、大丈夫なら
キユーピーもオススメです!

夜食のホヤ(略して肉子)

うちは和光堂のシリーズかなりお世話になってます!
お気に入りは、そのままあげられるパウチのやつで、お出かけの時にそのまま持って行ってます😄お弁当のもいいですが、すこし高いので笑
あとは、ドライフードの おさかな、鳥ささみと野菜 です!自分で作ると高くつくものや調理が大変なものをメインで買っています🌟

ぷ〜

私もベビザラスで毎回買いだめしてました!
安い時に買いだめしないと家計も大変だし、
かと言って作るのも大変だし…

私もお弁当は必ず買いだめしてます。
6か月だとまだ離乳食じゃないと無理なのでお出かけの時めっちゃ役立ちます。

うちはなんでも食べる子なので、特にこれが!という物はありませんが、
6パック入りで1箱で売っている物があるのですが、それがお買い得に感じました。(メーカー忘れちゃいましたが、緑色のパックのやつです)
1パックづつ買うより少し安くなるので…笑

フレッシュたんたかたーん

うちも和光堂のベビーフード使ってます(^^)
魚をしらすとかシーチキンとかしかストックしないので、普段作らないまぐろのベビーフードをよく買ってます(^^)

ポケモン大好き倶楽部♡

和光堂のお弁当は買いだめしていました!外出の時には必ず和光堂のお弁当でした٩( ᐛ )安くなるなら絶対買いだめされた方がいいと思います♡

たまき

うちは和光堂は完全拒否でした。
キューピーなら食べてくれたので、キューピーを大量ストックしてました!
先に食べてくれるかは確認した方がいいかと。

• るい

るい

横レス失礼します
    うちの子も和光堂拒否です
    普段は冷凍も駆使してなるべく手作りでやってるんですが、外出時に和光堂のをあげてみたらパウチもお弁当もだめでした
    わたしからしてもにおいがきつかったので味が濃いのかなあ?と
    たまきさんのレスを見て、キューピーわたしも試してみようと思いました

• 3月8日
ママ子

和光堂のお弁当シリーズは、
これから季節も温かくなるし
家族でピクニックしたりする時などに役立つと思います😊❤
娘もお世話になりました🎵

kn_n

パウチよりも、お弁当タイプのやつをよく買ってます!💕
あとはとろみの元などはうちはすごく使ってます!
面倒ならお魚のフリーズドライのお魚はいいです!
おかゆに混ぜるだけで一品になったりしますし!

さあや

キューピーのくだもの系にかなりお世話になってます!
あとは和光堂の粉末の混ぜご飯の素もおかゆ嫌いな息子はパクパク食べてくれます🙆
あとは皆さんおっしゃってるお弁当タイプはオススメです🙆7ヶ月~あったと思います😌
キューピーもお弁当タイプあって、和光堂より量は少ないけどよく買います☺️
ただ和光堂はスプーンついてるけどキューピーのはついてないです💦

まちゃん(27)

レトルトパウチみたいなのに入ってる
ベビーフードはすごく使ってました!
もう少し先の月齢の方が
種類は多くなると思いますが😅
おかずだけのものや雑炊、うどんなど
たくさんあります😊

外食したときもそれ持っていけば
いいですし
自分が体調悪い時も
パパがご飯やお粥に混ぜるだけであげれたので
私も毎回ベビーザらスでまとめて買ってました😊
今でもストックあります😂
賞味期限長いので安心です😊

ほりりりん

ワタシもベビーランチよく買いますし、今日まとめ買い予定です!
ただ、洋風ベビーランチのおかず(白身魚と野菜の洋風煮込み)は美味しいみたいですけど汁が多くて食べさせにくかったです。

AS ONE🌈

7ヶ月〜のレバーのペーストはよく買ってました🙌🏻
鉄分は大事なので😉👌🏻
あとは、うどんや、素麺などの麺系🍜必要な分だけ調理できるので便利です☺️
うちの子は和光堂もキューピーも、ピジョンもビーンスタークも、パウチの離乳食はどのメーカーでも食べてくれてました😂💗

キューピーの瓶ものは、冷凍保存出来ると聞いたことあるのでたくさん買って小分けストックするのも有りですね🥰

サンサン

これは良く食べさせていました🤗
月齢進めば、料理にもアレンジできます。溶いて茶碗蒸しにしたり!

和光堂のそうめんと鶏レバーの粉末はストックしてます!レバーは買っても調理が苦手なので粉末助かってます!

ゆきまる

皆さま回答ありがとうございます♡
おすすめ頂いた物は全て購入したのですが、瓶ものは西松屋で買おうと思ったので20個以上も買えなかったです😂💕(笑)
次回セールも気にしておこうと思います♡
ベビザらスのセール初参戦でしたが、服も可愛いのがすごく安くなってて楽しかったです☺️