※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

産後の骨盤矯正をしたいと思っています。福岡県糟屋郡、大野城、太宰府周辺でおすすめの整骨院を是非教えて下さい。

産後の骨盤矯正をしたいと思っています。福岡県糟屋郡、大野城、太宰府周辺でおすすめの整骨院を是非教えて下さい。

コメント

ゆう

粕屋町にある、ハピネス整骨院に行ってました🙌

• そら

そら

ハピネス整骨院ですね。ホームページみてみます!ありがとうございますm(__)m

• 3月8日
  • ゆう

ゆう

キッズスペースもあって、受け付けの女の人が施術中見てくれるので、お子さんと一緒に行けますよ😉

院長先生も明るく話しやすくて、居心地いいですよ😆

• 3月8日
  • そら

そら

そうなんですね!子供見てくれるのは、助かります~🤩

院長先生話しやすいんですね!大事ですね。入ってみないとわからないですもんね😅

• 3月9日
  • そら

そら

返信ありがとうございますm(__)m参考にさせてもらいます!!

• 3月9日
えみ

大野城住みで春日の希整骨院に行ってます☺
個室もあり、子供がグズった時はスタッフの方が抱っこしてくれるので、子供と一緒に安心して通ってます☺
今は骨盤矯正は終わったのですが、肩こりがひどく猫背矯正で通ってます😅
子供も慣れてるので、院内をハイハイで動き回ってます😂

• そら

そら

希整骨院ですね!ホームページみてみます!ぐずったとき、スタッフの方見てくれると助かりますね。気になりますもんね😅
    子供も居心地良さそうなところですね☺️
    参考にさせて頂きます🙏ありがとうございますm(__)m!

• 3月9日
3mama

粕屋町の、はる整骨院は子供見てくださるし先生達優しくておススメです!土曜や祝日もあいてますよ♡彡

• そら

そら

返信おそくなりすみません💦ありがとうございますm(__)m居心地よさそうですね!ホームページみてみます!ありがとうございます❗

• 3月13日

粕屋町若宮の守永接骨院をオススメします!
産後の骨盤ケアはもちろんですが、妊婦さんも診てある先生で、以前筑紫野市の整骨院にいらっしゃった時からお世話になってます。
キッズスペースがものすごく広くてママ歓迎の院です!

• そら

そら

守永整骨院ホームページでみて、気になってました!技術はどうですか?結果でましたか?期間も金額もかかるとおもうので、上手なところがいいなと思っていて😳

• 3月13日