※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐倉
妊娠・出産

38週の妊婦で、お腹の張りや痛みがあるが陣痛か不安。痛みには強いが、胎動が強く下がった感じ。陣痛の経験を聞きたい。

38weekの妊婦です。

つい先程から定期的なお腹の張りと軽い痛みがあるのですが陣痛かと言われれば確信の持てない軽さです。
いててって感じなんですけど口に出さずにトイレにも行けちゃうほどです…。

おしるしも無く前駆陣痛かなとも思ったり…💦
感覚だけは割といい感じなのですが…。
元々生理痛も重かった為、痛みには強いと思います😳💦
胎動も、ものすごい強く、下の方にすごい下がったなとは思うのですが痛いほどです。

皆さんの陣痛のお話を聞かせてください( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

あーまる

最初は痛み感じ始めてから、
シャワーあびたりできたくらいでした!
感覚的に電話してみてもいいとおもいます😊📞

  • 佐倉

    佐倉

    ありがとうございます!
    ほんとこんなに痛くなくていいの…?
    って程でしてすごく悩んでしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月8日
  • べら

    べら

    前駆がなかったので前駆かは分かりませんが、1度電話してもいいと思います。
    前駆からつながる方もいるみたいなので!

    • 3月8日
  • 佐倉

    佐倉

    コメントありがとうございました!
    悲しいながら陣痛ではなかったです( ´тωт` )

    • 3月10日
ゆり

私も同じような感じで、早く産みたかったのでスクワットしてたらおしるしきたので病院いきました!
病院行ったら陣痛遠のいちゃったので結局促進剤でしたけど…💦
病院の方針にもよると思うので、私もお電話してみるのがいいと思います。

  • 佐倉

    佐倉

    スクワット!
    確かにおしるしが来たら確信が持てるのですがまだおしるしも来てなくて…😳💦
    少しだけ私もスクワットしてみます✨

    • 3月8日
ぷぷさん

上の方と同様スクワットして数分後に陣痛きました!
私はおしるしも破水もせずに陣痛きました!
感覚的に前駆陣痛のきがします!病院に連絡したほうがいいかもです!出産頑張ってください!!!

  • 佐倉

    佐倉

    アドバイス等ありがとうございました!
    悲しいながら陣痛では無く引いていっちゃいました

    • 3月10日
森の人

間隔的に前駆?と思いますがわからないですよね😂
痛みの持続時間も結構長いな、と言うイメージです。

でも一度病院にこんな感じですって連絡入れてみた方がいいかもしれませんね❣️🙂
わからないのは当たり前です✨

  • 佐倉

    佐倉

    悲しいながら陣痛ではなかったです( ´тωт` )
    引いていって産まれる気配なくなりました‪\( 'ω' )/

    • 3月10日