※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

シングルマザーの方にお聞きします元旦那の影響で男の人を信用できなく…

シングルマザーの方にお聞きします
元旦那の影響で男の人を信用できなくなりました
それでも愛されたいという気持ちはあって
彼氏は欲しいなと思ってます

4月から働きますが、出会いがある感じじゃないし
出会いがない場合どこで出会いましたか?

コメント

みなみ

人間不審なりますよね😅
この優しさは何か裏があるんちゃうか…とか💦
わたしもシングルでした。
もう今年で旦那と結婚して5年経ちますが まあなんとかやってます😂
うちは、パチンコ屋で働いていたんですが、お客さんのひとりでした。
連絡先をもらってましたが 3ヶ月は踏み込めませんでした😂
ですが、何度も客として来てもらってましたので気まずくなり 3ヶ月後にようやく…ってかんじですね。
子供がいることもいちばん始めに伝えました☺️
あ。ちなみにパチンコ屋で出会いましたが、今は行きませんよ〜😶

• みなみ

みなみ

出会いなんて どこであるかわかりません☺️
    まるこさんが いい人に出会いますように…👏
    応援してます💓

• 3月8日
  • まるこ

まるこ

人間不信になります😭
    そうだったんですね!!
    前の旦那さんとの子も分け隔てなく愛情注いでくれてますか?

• 3月8日
  • みなみ

みなみ

少しずつ年齢的にも対応は厳しくなってきましたが、特に気になることはありませんよ〜🤩
    長男が1歳前後で付き合い始め2年後に結婚しました😊
    旦那としては、おわってますが、まあまあ今のとこは仲良くやってるほうだとお互いに思ってます☺️笑
    ちなみに長男は、はじめはあだ名で呼んでいて、結婚してからパパと呼ばせましたが幼いながらに頭に残っているそうで、パパはパパなんですがほんとの父親はほかにいると思ってるそうです。あまり外で大きな声で言わないでね、友達には話さないでね、なんてのは伝えてます!笑笑 噂になると女はめんどうなので😂

• 3月9日
しょん

すごくすごくわかります。
そんな時に誰でもいいから話したいと思い、マッチングアプリで適当にいろんな人と会話だけしてました。(実際はあってないです!)
その中で1人、すごく気にかけてくれてシングルで元旦那とのことも全部話したのにそれでも会って話してみたいと言われたので怖かったのですがわたしもこの人なら平気かなと思い会ってみたらとてもいい人で、子供のこともすごく可愛がってくれて好きかもって思った時に結婚を前提に告白されました。
そこから同棲を始めて1年近く経ちますが、この人なら信用できる、大丈夫って思えるようになりました😊

• まるこ

まるこ

共感してくださると嬉しいです😭
    アプリでも良い人いるんですね!
    チャラい人しかいないイメージでした😂
    参考になります!ありがとうございます💕

• 3月8日
にこ

はじめまして🎵
私も同じ気持ちです…!
もちろん子ども第一ですが、愛し愛されたい…!!
離婚したことで自分に自信が全く無くなりました。。寄ってくるのは体目当ての男ばかり…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私も来月あたりから働く予定です。
出会いは何処にあるか分からないし、ご縁があれば出会いは向こうからやってくると私は思っています。
お互い頑張り過ぎず頑張りましょう!

• まるこ

まるこ

わかります!自信なくなりますよね😭
    身体目当てで寄ってくる方いるんですか!?プロポーション良いんですね😭💓私貧乳だし尻垂れてるしガリガリだし魅力ないです😭なんも努力してないからしょうがないんですけどね(笑)
    そうですね!ご縁があれば出会いありますよね!
    はい!頑張りましょう💪🏻!

• 3月8日
ちて

気持ちわかります!!私も旦那に本気の不倫をされ離婚したいと言われなんとかやり直してほしいと伝えましたが無理で離婚しました。やけになり婚活アプリで最初に出会った方がとても良い人でお付き合いしてます。やはり信用はなかなかできず、旦那のことも引きずってる部分もあるのですが、子供のこともすごく考えてくれてこの人なら大丈夫かも?と思っています。

• まるこ

まるこ

信用できないですよねまた傷つくの嫌ですもんね

そうなんですか!良い人に出会ってよかったですね☺️
    婚活アプリは有料のですか?

• 3月10日
  • なっち

なっち

横からすいません😭あたしも本気の不倫されました‼️つらいですよね。あたしはまだ次の人にいく気になれません。男なんかいらないと思うくらいです

• 3月23日
  • ちて

ちて

男性は有料のアプリです(*´ω`*)

• 3月24日
  • ちて

ちて

辛いですよね…当時は毎日泣いてました…
    いいご縁があるといいですよね!(*´ω`*)

• 3月24日
なっち

あたしもシングルですが、彼氏なんかいらないと思ってます。男性不信なのかもしれないけど。。