※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
家族・旦那

愚痴です。吐かせて下さい。今度、旦那の祖母の誕生日会があります。そ…

愚痴です。吐かせて下さい。


今度、旦那の祖母の誕生日会があります。
そこでみんなで外食します。
みんなというのも義母の兄弟家族たちです。
とても大人数です。

そういう時はみんなのLINEがあって、女の人たちだけのLINEがありそこで色々いつも決めています。義母の兄弟の3人と義姉とわたしが入ってます。
今回もそこで色々話が進んでいました。わたしはいつも細かいことなどはみなさんにおまかせして、決定されたら了解です。とかそういうのしか送信しません。というのも、わたしが色々細かいことをいうのも違う気がして。。立場的に。
今回も、〇〇ちゃんは(わたし)ソフトドリンクでいい?と義叔母から聞かれたのでそのときだけ、大丈夫です!と返信しました。それからしばらく経った頃に、義母から個人LINEでLINEみてないの?コメントくらいしなさいよ、とLINEがきました。わたしは、え、してるけど、見落としてるだけなのかなとか考えているうちに、今度は旦那の携帯がなりました。義母からでした。なんとなーく、聞こえてきて、ねえ!〇〇みんなのLINEみてないの?具合でも悪いの?かえすように伝えて!と。わたしにLINEしてきてから1分後くらいに電話が。しかもグループLINEにはいってない旦那は、え?なんのこと?的な。 でもとりあえず、あーわかったー伝えるーと切ってました。

私はそこから頭にきたので、すぐに、さっきいちお送ったんですが。。と送信。

そしたらすぐに、面倒かもしれないけど、もう少しうちにもなれてほしいわ。と。

はいー意味わからないー笑

はなしが繋がってませんよね?笑



たしかに私は義実家があまり好きではありません。
ですが、1週間に一度は必ず行くし、突然向こうから家にきたりもしますが、ふつうに対応してます。


なんかこのタイミングで言われたことが
頭にきてしまって。眠れません。笑


義母はとても気の強い人でなんでもいってくるひとです。


おんなじような方いませんかーーーー

コメント

がじやま

多分毎回了解です。とかだけだから
もっと話に入ってきてほしいんでは😊
ま、面倒なんですよ義家族って。(笑)