※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

もしこの出産であたしが死んだらどうやって子供達育てていくの?と旦那に…

もしこの出産であたしが死んだらどうやって子供達育てていくの?と旦那に聞いてみたんだけど…
とりあえず今の仕事はできないなぁ。と言われたので
じゃなんの仕事すんの??と聞いたら
んー子供達一緒にいれてお金儲けするなら~
YouTuberかな。って言われたから死んでも死にきれないだろうし絶対安産で産んでやるって思いましたとさ🤷🏻‍♀️

無知だな~あ~絶対死ねない。子供たちのために
何がなんでも生きなきゃな...(笑)

コメント

yu♡

私も旦那に、私が今死んだらどうする?って聞いたことあります!
そしたら、
うーん・・・・。どうしよう?
と、聞き返されましたwww
いや、私が聞いてんだけど?笑
あーこいつなにも考えてねえなと思い私も息子のために長生きしようと思いました!

みみさん、出産頑張って下さいね😊

• みみ

みみ

そんな事想像もつかないんでしょうね(笑)

息子産む前はなんか嫌なことあるとすぐしにてぇ~!とか若いこと言ってましたがいまは口にも出せません...(笑)

ありがとうございます!がんばります!

• 3月8日
空色のーと

YouTuberって😨
せめて親と同居して子供を見てもらうとか、そういう発想ではないんかい(笑)!

• みみ

みみ

最初は死ぬ気で育てる!!!
    とか言われましたが落がYouTuberだったので...(笑)
    現実問題私が死ななければと思いなおし頑張っていこうとしみじみ感じました(笑)

• 3月8日
エイヤ

その質問したことあります😂

旦那は
「むあが怒ってもそれで別れられても子供よりむあの命をとる」らしいので出産で死ぬことはないみたいです…

• みみ

みみ

お子さんか母親かの選択肢がある場合は息子残して新生児残して死んでも本当に育てる人が居なくて苦労させてしまうので安易に子供を選んで!!!とは私も言ったことはありません...

現実をしっかり見てくれる旦那さんで羨ましいです...(笑)

• 3月8日
mrns

私はどうするの?ではなく、自分が死んだら子供は私の親に育ててもらってね!養育費はちゃんと親に渡してね!って遺言?残したことあります
旦那は三交代の仕事していて、それを辞めたら給料的に生活できないし
旦那の親と旦那と子供で住んでも、きっと旦那は自分の趣味で遊んでばっかだし
何より嫌なのが、連れ子再婚されること 彼女作られることなので、だったら旦那と子供は離れてジジババに育ててもらいたいと言ったことあります

冗談でもyoutuberって答える旦那さん面白いですね!

• みみ

みみ

現実味があって良いですね!笑
    そっちの方が逆に出産で死ぬかよ~(笑)って言ってる旦那には効果ありかもですね!!

だいぶ真剣な顔で言われたので
    私も遺言、もしものために書いとこうかなと思いました...(笑)

• 3月8日
karen

旦那が明後日友達と富士急ハイランドに行くみたいなんですけど、落ちて死んだらどうする?って聞かれたから、保険金しっかりもらって自由に生活させてもらうって言いました (笑)
YouTuberだなんて何考えてんだ!!って感じですね😂😂

• みみ

みみ

まぁ旦那さんが死んだらそうさせてもらいますね。(笑)
    子供がいるのにめそめそしてる場合じゃないので(笑)

本当ですよね...冷静になんって考えてみると結構思考回路やばめです。

• 3月8日