※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごうたろう
家事・料理

大分市内で、ドラム式洗濯機の清掃を業者に頼んだ事がある方や詳しく知…

大分市内で、ドラム式洗濯機の清掃を業者に頼んだ事がある方や詳しく知っている方がいましたら、業者名や金額、かかった時間など教えて欲しいです💦最近、洗濯する度に排水フィルターを掃除してくださいとの表示がよく出るようになり、フィルターや排水ホースを掃除しても変わらずでしたが、どうやら洗濯槽の裏側がどうもヤバそうな感じなので業者に頼みたいなと思ってます😂😂

コメント

ゆこぴ

排水ホースのその先の排水トラップは掃除できてますか?
うちでも前にエラーが出た時にダメもとで排水トラップを掃除したらエラーが出なくなりました。
ドラム式ってけっこうホコリとかたまりやすくてお手入れ大変ですよね😅💦

• ごうたろう

ごうたろう

排水トラップ掃除した事ないです💦💦
    お恥ずかしながら😅
    週末にでもやってみます😃
    ドラム式がこんなに大変だとは思いませんでした😥

• 3月8日
とかげ

うちの上に住んでた人、排水トラップ掃除してなくて水没しましたよ😱
仲良しのママ友だったんですが
うちの部屋のシンクの上の戸棚から水がポタポタ落ちてて
ビックリして言いに行ったら出かけてて乾燥までするつもりで放置してたら全行程の水が洗濯機から部屋へ流れててヤバかったです💦

• ごうたろう

ごうたろう

えーーー😱😱😱😱💦💦💦
    うちの排水トラップめちゃヤバそうです💦💦💦
    教えてくださりありがとうございます🙏💦
    明日掃除します🙋

• 3月8日