※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜中に泣き止まず、おしゃぶりに頼ってしまいます。同じ経験をした方いますか?泣き止む時期はいつ頃でしょうか?

今までは泣いても抱っこしてあやせば落ち着いてたのですが、3ヶ月になった途端にいきなり今までにないぐらいギャン泣きし、何をしても泣き止まなくなる時があります。
特に夜に11時〜1時はずっと泣いてておしゃぶりに頼ってしまいます
同じような方いらっしゃいますか?
またいつ頃落ち着きましたか?

コメント

だんだん日中などの情報が多くなってきて、頭の中で処理を頑張っているのではないでしょうか?特に、夜泣くなど、そうじゃないかなと思います😊
うちの娘はおしゃぶり嫌いだったので
夜中泣いたときは、授乳していました💦
成長するにつれて、理由の分からないギャン泣きはなくなってきましたよ✨

• R

R

ありがとうございます!
    頑張って整理をしてると思ったらギャン泣きも応援できます🥺
    いつか終わりはくるぐらいの気持ちで構えておきます!

• 3月8日
チューリップ

うちも3ヶ月はいったあたりから泣き止まない黄昏泣きありました。ついにおしゃぶり出しましたが使ってくず大変でした😭そんな時はチョコ食べてリフレッシュしていました。
ですが3ヶ月半頃から急に夜中全く起きなくなりましたよ💓未だによく寝てくれます😊あれなんだったんだろ?ってかんじです。

• R

R

ありがとうございます🥺
    時期的なものなんですね!
    1回寝付けば起きないのですがそれまでが何事かと思うぐらいひどく泣くので不安になってました、、
    リフレッシュ大事ですよね🥺

• 3月8日