※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

胎動が痛くて叫んでいます。赤ちゃんの向きが気になります。逆子は初めてかも。向きを教えてください。

胎動がまじで痛すぎてさっきから本当に叫んでます💦
元々心音がこの赤の✕の所でずっと聞こえてたんですが
ここ数日前から2枚目の写真(コメント欄に貼ってます)に
位置が変わりました😭💭
そして黄色で〇してる所がさっきから胎動が
痛すぎて痛すぎて叫んでる所です😭😭💦
蹴られてるのか殴られてるのか分かりませんが
とにかく本当に本当に胎動が痛いです😫😫
赤ちゃん、どうゆう向きしてると思いますか?
逆子とかは今まで言われたこと無かったんですが、、、
赤ちゃんの向きが気にります😭😭😭

コメント

♩

これが2枚目です(´・-・` )

deleted user

私も後半、凄く胎動が痛くて叫んでました😂
友達に胎動が痛い!言ってもわかってもらえず…
ミンナ、痛いって思った事ないよ〜って。
大きな子だったので、痛かったのかな?と思ってます😅

  • ♩

    もうホントにほんとに痛すぎて
    やばいですよね😫💦💦

    • 3月7日
なーりー

逆子というか、横向いちゃってるんですかね?

  • ♩

    横向いてるんですかね〜😭😭😭
    やだな〜😭😭😭

    • 3月7日
オリオリ

私は今逆子で逆子体操を頑張ってる所ですが、胎動が本当に痛くて思わずイタッと言ってしまうくらいです😭
私も黄色くマルされてるところをよく蹴られています!
ちなみに赤ちゃんは写真の位置と向きだそうです😂
次の検診いつですか?
もしかしたら逆子ちゃんの可能性もあるかもです!

  • ♩

    もうなんか本当に本当に痛いです😭💦
    逆子になっちゃったんですかね😭💦
    次は明日なんですけどこんなに
    胎動痛い日なかったんで
    どんな向き?!と思って😂😂😂

    • 3月7日
3姉妹mama

絵心なくてすみません、、
逆子になっていたらこんな感じかな?

  • ♩

    絵までありがとうございます😭😭
    逆子になっちゃったんですかね😭😭
    35wに来て、、😭😭

    • 3月7日
  • 3姉妹mama

    3姉妹mama

    逆子じゃなかったらこんな感じかな?と思います!
    私も逆子じゃないのにVライン…?股関節あたりを蹴られてキーーーンっと痛かったのですがエコーでみたら顔の前に足があり「赤ちゃん柔らかいからすごい体勢になってたりするよー」と言われました( ˊᵕˋ* )

    • 3月7日
  • ♩

    わかりやすい!!!ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    もう絶対逆子〜!!と思ってたので
    少し希望が😭😭💦
    明日検診なので見てきます😭😭
    それにしても激痛ですね😔😔

    • 3月7日