※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくさかな
ファッション・コスメ

どうしたらオシャレママに見えますか?😅オシャレママさんが気をつけてい…

どうしたらオシャレママに見えますか?😅
オシャレママさんが気をつけていらっしゃることを教えてくださいm(_ _)m

ど近眼でコンタクトアレルギーらしく、コンタクトをつけると横にまっすぐの怪しい充血をするため、メガネが手放せません。髪は美容室に行ってもくせ毛が治らず、ストレートパーマ等をかけても、根元がクセが強いため、治らず帰ってピーン!と跳ねます😭今は産後のアホ毛がぼうぼうです💦綺麗なママさんたちはどうしてそんなに綺麗なのでしょう?💦私はどう見ても疲れたかぁさんです。。。

コメント

ちゃん(´・ω・`)🌸

私もくせ毛なので、ストレートパーマは欠かせません😓💦

ほんと最近までは、スーパーに行くにも散歩に行くにもスッピンにマスクで眉毛だけ…でしたが、最近は家の前の公園に行くだけでもお気に入りの服を着て化粧もちゃんとする様にしてます(^O^)💕

そうすると、自然と髪の毛をセットしようとか思うようになりましたヽ(^o^)!⭐️
私もオシャレで綺麗なママ目指して頑張ってます😎!

一緒に頑張りましょ〜😭💓

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます💦髪セットにお化粧にお気に入りの服!やってみます😭✨気分が上がりそうです!!ありがとうございます!

• 3月7日
  • ちゃん(´・ω・`)🌸

ちゃん(´・ω・`)🌸

化粧して、お洒落して外出ると気分全然違いますよ〜😌💓
    それが例え、近所のお散歩だとしても気持ちにメリハリが付きます✌️♩

後はインスタやWEARなどを見て、服の着こなしやプチプラの服を探してます(^O^)⭐️

• 3月7日
ひじり

お洋服を着こなしていたり、ちゃんとメイクをしていたり、ネイルもしていたりするとオシャレだなぁと思います!!

• にくさかな

にくさかな

お洋服にメイク、、たしかにオシャレなママさんのお洋服のデザインは素敵です😭どこで買ってるんだろう💦ネイルは育休中の今しかできない楽しみですね😍買い物に行くところからやってみます!ありがとうございます✨✨

• 3月7日
鬼のパンツ😈😈😈

私もくせ毛でいつもすっぴんです💦

オシャレママはアイメイクもちゃんとしてて、髪型巻いてたり、ヘアアレンジちゃんとしてると凄いなって思います\(^-^)/

私なんてくせ毛なのでロングなのですがカラーもしばらくしてないのでやばめです😅‪‪💦‬

• にくさかな

にくさかな

メイクと髪に力を入れるのがポイントですね💦頑張ってみます!ありがとうございます😭✨

• 3月8日
あんこ

ベリーショートいかがですか⁉️

私も剛毛天パで10年以上、縮毛矯正ロングだったのですが、嫌気がさしてベリーショートに切り、職場でおっしゃれ〜と褒めてもらえました✌️

癖いかせるし、スタイリング楽です。

• にくさかな

にくさかな

ベリーショート!その発想はありませんでした!にっちもさっちも行かないので、勇気が出たらチャレンジしてみたいと思います!(*´꒳`*)

• 3月8日
m ☪︎*。꙳

まとめ髪はどうですか?😊✨
少しおくれ毛を出して、おくれ毛をかるく巻くだけでおしゃれに見えると思います♡

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます!今結べるぎりぎりの短めにしていて、はみ出た毛が疲れたかぁさん風になっているので、巻いてみます!😭✨それならすぐできそうです!ありがとうございます✨✨

• 3月8日
ママリ

私も産後半年くらいまでは化粧もだるいし何もかもどうでもよかったですが最近は化粧したり服装にこだわったり髪の毛やったりしてます~☺️✨

• にくさかな

にくさかな

8ヶ月でそこまでできるなんて✨見習います!私も娘が落ち着いてきてるので、やってみます!ありがとうございます😭✨✨

• 3月8日
あい

ストパーがダメなら、逆にふわふわパーマかけちゃうとか?🤔
ネイルはワンカラーでも塗ると気分上がりますよ✨

• にくさかな

にくさかな

ふわふわパーマの発想はありませんでした!朝楽そうで時短にもなりそうです😭✨✨ネイルも興味あります😍ありがとうございます✨✨

• 3月8日
まる

ヘアアレンジに力入れては?!
くせ毛なら無造作っぽいアレンジにするとか…練習すればパパッとできるようになります(^O^)

ユニクロの服着て簡単なメイクでも、髪型がいい感じだと全体的におしゃれになると思います!

• にくさかな

にくさかな

無造作風、、、😭✨練習してみます!ユニクロでうねうね髮の疲れたかぁさんを卒業したいです!パパっとできる方、憧れます✨✨ありがとうございます✨

• 3月8日
DJ K

髪の毛は染めてらっしゃるのでしょうか?ヘアカラーでグラデーションやハイライト入れてもらうだけでも雰囲気変わるのでは🤗?

• にくさかな

にくさかな

ありがとうございます✨仕事の関係と35の年齢的な関係で、黒にしてます💦育休中だけでも色を入れてみようかなぁ😍✨ありがとうございます✨

• 3月8日