※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

出産準備で、初めての服は50cmより60cmの方がいいですか?皆さんは何センチの服を最初に買いましたか?

出産準備で
短肌着など買おうと思ってるんですが
サイズ皆さん最初いくつ買いましたか??
50cmがサイズ表的にはいいみたいですが
すぐ着れなくなってしまいそうで
60にしようかと思っています。。
皆さん初めての服何センチにしましたか??

コメント

Emama ♡

50、60どちらのサイズも買いました!
小柄ちゃんで産まれてきたおかげなのか
服は70-80なのに対して肌着は10ヶ月になった今でも50-60着ています😂

ままちゃん

小さく生まれたり
大きめで生まれたり
そればかりは生まれてみないと
どちらがいいかはわかりませんが
50と60を買っておいて
子供に合う方を買い足すので
いいと思います^ - ^

キラキラ星

肌着は50〜60のサイズで準備しました😊
3ヶ月ですがまだ着てますよー✨

cc

うちは新生児ようの肌着かいましたよ(^^)あんまり大きすぎてもブカブカしちゃいますしね^^

ありな

私も悩みましたけど、新生児用で50~60のセットが売ってますよ(*´∀`)
産まれて3ヶ月くらいまで新生児用着られますwもうすぐ4ヶ月になりますが流石に新生児用の肌着は紐がほどけてしまって限界を感じます🤣洋服などは60~70がいいと思いますよ~✨
今70を着てますけど、ちらほら下着など80を買いはじめました😱服は袖を折ってきてます^_^;
長く着てほしいので^_^;
男の子だからか完ミだからうちの子は大きいのかな?🤣

3姉妹mama

ユニクロのベビー肌着50-60を4枚買って新生児〜4ヶ月ぐらいまでそれだけで過ごしました♡
紐ではなくポチンと止めるタイプなのでとっても楽でお腹も出ないし、ディズニーやスヌーピーとコラボしててとても可愛いですよ( ˊᵕˋ* )最近はムーミンだったかな?
おススメです♡
短肌着ですが、実際使うと抱っことかでヨレて上の方で丸まってしまうのでほとんど使いませんでした(๑⁺д⁺๑)

• 3姉妹mama

3姉妹mama

生後1ヶ月でこれぐらいのサイズ感です♫新生児だとちょこっとブカっとしますがすぐちょうどよくなりますよ♡
    次女が6月末生まれなのですが、夏生まれの赤ちゃんは基本オムツに肌着のこのスタイルでOKです♫( ˊᵕˋ* )

• 3月7日