※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
サプリ・健康

双極性鬱病と義母が、診断されました。2回目です。義父と二人で暮らし…

双極性鬱病と義母が、診断されました。2回目です。義父と二人で暮らしていて今は薬を服用し治療しています。この病は完治まで時間がかかるものですか?再発を繰り返すものですか?

コメント

ゆう

鬱病は完治、というものはないと言われてますね😅症状が出る出ないだと思います😣

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます。完治はないのですか…症状が出たり出なかったりを繰り返すってことですね(;_;)しっかり薬を飲み引き続き先生に見てもらいたいと思います。

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

私も鬱病は他のものを患ってましたが今は薬は飲んでません。でもたまーに『あぶないな…』と感じるときがあるので色々調整してます。薬とあとは本人のその調整がうまくいけばいいのですが😣

• 3月7日
  • ニコ

ニコ

そうなのですね。義母さん自身も上手く自分なりに付き合っていかなれけばならないんですね(。>д<)確かにずっと喋りっぱなしで落ち着くってなかった気がします。周囲のほうが冷静な気がしました(T-T)今までも完治ではなかったんですね。私達も県外でなかなか会えません。どうゆう状況かは分からないので。

• 3月7日