サプリ・健康 双極性鬱病と義母が、診断されました。2回目です。義父と二人で暮らし… 双極性鬱病と義母が、診断されました。2回目です。義父と二人で暮らしていて今は薬を服用し治療しています。この病は完治まで時間がかかるものですか?再発を繰り返すものですか? 最終更新:2019年3月7日 お気に入り 義母 服 義父 ニコ コメント ゆう 鬱病は完治、というものはないと言われてますね😅症状が出る出ないだと思います😣 3月7日 ニコ コメントありがとうございます。完治はないのですか…症状が出たり出なかったりを繰り返すってことですね(;_;)しっかり薬を飲み引き続き先生に見てもらいたいと思います。 3月7日 ゆう 私も鬱病は他のものを患ってましたが今は薬は飲んでません。でもたまーに『あぶないな…』と感じるときがあるので色々調整してます。薬とあとは本人のその調整がうまくいけばいいのですが😣 3月7日 ニコ そうなのですね。義母さん自身も上手く自分なりに付き合っていかなれけばならないんですね(。>д<)確かにずっと喋りっぱなしで落ち着くってなかった気がします。周囲のほうが冷静な気がしました(T-T)今までも完治ではなかったんですね。私達も県外でなかなか会えません。どうゆう状況かは分からないので。 3月7日 おすすめのママリまとめ 義母・妊娠・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・産後・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・義母・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ニコ
コメントありがとうございます。完治はないのですか…症状が出たり出なかったりを繰り返すってことですね(;_;)しっかり薬を飲み引き続き先生に見てもらいたいと思います。
ゆう
私も鬱病は他のものを患ってましたが今は薬は飲んでません。でもたまーに『あぶないな…』と感じるときがあるので色々調整してます。薬とあとは本人のその調整がうまくいけばいいのですが😣
ニコ
そうなのですね。義母さん自身も上手く自分なりに付き合っていかなれけばならないんですね(。>д<)確かにずっと喋りっぱなしで落ち着くってなかった気がします。周囲のほうが冷静な気がしました(T-T)今までも完治ではなかったんですね。私達も県外でなかなか会えません。どうゆう状況かは分からないので。