※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんのためにベビーカーを購入するかレンタルするか悩んでいます。AB型はリクライニングで乗り心地が良さそうですが、実際どうでしょうか?車移動が主で、狭いアパートに住んでいます。

もうすぐ生後5ヶ月になります。
あたたかくなってきたし、そろそろ公園での散歩を考えベビーカーの購入を考えています。
しかし、AB型を購入するか、AB型をレンタルして7ヶ月になったらB型を購入するか悩んでいます。AB型の方がリクライニングができて赤ちゃんも乗り心地が良さそうなイメージですが、実際どうなのでしょうか?
基本移動は車です。狭いアパートなので、ベビーカーは常に車の中にのせておく予定です。

コメント

ママリ

AB型購入してほぼ毎日使ってます😆車移動なので、畳んで持ち上げたりもしないと思い、大きくて重めですがピジョンのランフィです。
私も最初はレンタル→B型考えましたが、二人目の予定があるならAB型の方が長く多く使えるかな?と思い、思い切って買っちゃいました😁