※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa10
ココロ・悩み

自分の子供は可愛いと思うけど、他人から見ると一般的な可愛さではない。写真も悪いから人に見せられない。子供を愛しているけど、こんなこと考えるのは子供にとってかわいそうでしょうか。

みなさん子供のこと可愛いと思えますか?
顔の話です。
自分の子は私から見ると可愛いと思えるのですが
どう見ても一般的な可愛さではありません。
可愛く産んであげられなくて申し訳ないです。
写真うつりも悪いので人に見せられません。
子供の事は愛してます。
こんな事思うのは子供がかわいそうでしょうか。

コメント

たっくん

可愛いですよ😊
でも ぶさかわ です(笑)
マスコットキャラクターみたいな。
友達にも 癖になる可愛さがある。と言われてます。癖って何!ってなりますが、まぁ私もこの子をイケメンとか誰が見ても可愛いと思うとか思ってないので、親が可愛いと思ってればいいと思いますよ😊

• misa10

misa10

そうですよね、誰が見ても可愛い必要はないですもんね!
    ありがとうございます。

• 3月7日
。

とても可愛いです!親が可愛いと思えば周りはどうでも良いです。
可愛いと言う人もいれば可愛くないと思う人も居るだろうし他人の目を気にする必要ないと思います。私はそのような事を気にしたことがありませんでした。

• misa10

misa10

やはり私は気にしすぎですね、、、
    ありがとうございます。

• 3月7日
🍑

みんな自分の子が1番かわいいです!
一般的な可愛さより、親が愛情かけて育ててあげることだと思います🥰

• misa10

misa10

そうですよね、愛してれば一般的な事なんて気にしなくていいですよね。

• 3月7日
chika♥

私は可愛いと思いますがうちの子も一般的に見て可愛い方ではないと思います😂!
友達の子はパッチリ二重で凄く可愛らしい顔をしてますが、😊
写真映りも良くないですが、自分の子はとても可愛い💜って親バカ発揮してます😂😂
周りにどう思われても気にしないです!自分と家族が可愛い💜って思って入れば❤️❤️

• misa10

misa10

私も毎日可愛いなとは思ってます。
    周りを気にしすぎると良くないですよね、ありがとうございます。

• 3月7日

親バカかもしれませんが、
可愛いと思います💕
ジャニーズタイプだとか
パンパースに載ってそうだとか周りに言ってもらえます😂(息子だけ)
側から見たら息子の方が可愛い
顔してると思います😊

私から見たら娘もめちゃくちゃ可愛いですが😂💕

• misa10

misa10

うちも息子は割と可愛いと思ってます。笑
    もちろん私からしたら2人とも同じくらい可愛すぎますが。
    みなさんそんなものなんですね、ありがとうございます。

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

可愛いですよ!
イケメンだと思ってます!
他人の評価なんてどうでも良いです。
親が可愛いと思っていれば良いと思いますよ!

• misa10

misa10

他人の目を気にする必要ないですよね!
    ありがとうございます。

• 3月7日
sss

顔だけ見れば一般の方から見たらかわいい方ではないですがブサカワだな〜と癒されますよ😂💕

• misa10

misa10

自分が可愛いと思ってればいいですよね!

• 3月7日
あゆ

2人とも可愛いと思ってますよ(*^ω^*)

私はだけど一般的な可愛さである必要ないと思ってます。
どこも自分の子供が一番可愛い
それでいいって思います

• misa10

misa10

そうですよね、すみませんでした。

• 3月7日
ゆん

親の私達や身内は顔も行動もかわいいと思ってますが実際は…人見知りせず愛想が抜群なのでそれでカバー出来てるだけですね( 。゚Д゚。)
可愛く産んであげたいけど親の顔のレベル的に無理だから息子よ申し訳ないけど諦めて!って感じです(笑)
まぁ大人になった時に誰かの好みにたまたまでもヒットしてくれるのを願うばかりです(゜ロ゜)

• misa10

misa10

たしかに、将来親以外の誰かが好きになってくれたら嬉しいです。

• 3月7日
りんご

ブザメンのパパ似で可愛すぎます😊私が主人のこと大好きなのでそっくりの娘もぉ食べたいぐらい可愛いです😍一般的に言ったらぶさかわですね❗️みんなにママに似なくて残念とは言われますが、顔をくしゃくしゃにして笑うところとかもぉ主人そっくりで可愛すぎます。写真たくさん撮りますよ❗️ピンクのドレスでバースデーフォト撮って笑わせようとしたら顔くしゃくしゃ笑うのでもう写真見るだけで爆笑です🤣

ゆぁ

可愛いです✨
たぶん一般的にも悪くはないはずですが、やっぱり親の偏見が入ってしまうので、客観的に見るのは難しいですよね(´Д`)笑
息子なんてイケメン目指して既にすごいお金かかってます…笑