※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
子育て・グッズ

平塚市か伊勢原市で、親切で抗生剤を控えめに処方し、回転がスムーズな小児科を教えてください。

平塚市か伊勢原市で、すぐ抗生剤を出したりせず
処方もよく治り、親切な小児科教えて下さい❗
回転もスムーズかも教えて下さい!

コメント

🫧

平塚なら遠藤医院、伊勢原なら比企野さんがオススメです!
遠藤医院は院内処方ありで駐車場も広いです!幼少時ずっとここに通ってました!

比企野さんはまだ乳児湿疹と予防接種でしか通ってないのですがアットホームでとても親切です☺️

• alukaliion

alukaliion

ありがとうございます!

• 3月7日
3110

平塚の雲出小児科さん。
院内処方で待ち時間も少なくスムーズです。
おじいちゃん先生、おばあちゃん先生、お兄さん先生の家族でやっていて、アットホームです。
経験豊富な先生なので、安心できます。
何かあった時は先生直々大きな病院に電話してくれました。紹介状もすぐ出してくれて、大きな病院に行った時には先生直々に電話してくれた為先生がスタンバイしてくれていて待ち時間なくすぐ診てもらえました。

ちなみに予防接種は予約が不要です。今日天気良いから行こうかなーって感じで行けます。
もちろん診察と予防接種の時間は別れているので感染の心配は少ないです。

先生の自宅が併設されているので、かかりつけにしていると診療時間外の夜でも電話したら、今すぐおいでーと言ってくれました。

• alukaliion

alukaliion

ありがとうございます❗

• 3月7日