※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senmama
その他の疑問

きつめのスパイラルをかけたいのですが、なかなか見つからず、、、ドレ…

こんにちは 諏訪市周辺(辰野 岡谷 茅野あたりくらいで)特殊パーマを上手に当ててくれる美容室を知らないでしょうか、、
きつめのスパイラルをかけたいのですが、なかなか見つからず、、、
ドレッドなどのハード系のお店でしてくれると思うのですが、なかなか情報収集できず、、、
ご存知の方よろしくお願いします

近い方がいいですが、塩尻、松本、伊那あたりもなんとかいけますので、、知ってる方はおねがいします

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ハードなスパイラルパーマなら下諏訪のRISSHIでやってもらったことがあります😄
ドレッドもやれるみたいです。
あとは、髪の長さややりたい髪型のイメージ画像などあればカウンセリングしてできるかどうか教えて貰えるようですよ😄

• senmama

senmama

ありがとうございます^_^
    ちなみにですが、何でまいてましたか?
    根元からがっつりあてたいので、ふつうのろっどではない方がいいのですが、、、
    どんなかんじでしたか?
    すみません色々と、、

• 3月7日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

覚えてなかったので美容師に連絡して聞いてみましたが、私の時はロットで巻いたみたいです。
    細いロットは携帯の充電コードくらいの細さからあるようです。
    それ以上にハードなものだと、ドレッドで使用する針金?のようなものを使うようですよ😄
    理想のヘアスタイルの写真か何かあればここに貼ってください。その人にやれるか聞いてみますよ😄

• 3月8日
  • senmama

senmama

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
    とても助かります
    このくらいのスパイラルにしたいのですが、、、
    これはちなみに祝い箸であててます
    お手数ですがお伺いいただいてもよろしいでしょうか、、、?
    お店に電話で問い合わせたいのですが、なかなか電話だと伝わりにくいですし、忙しい時だと迷惑かなとも思いまして、、、

もしカウンセリングというか、やるやらないはさておき、相談に行くのは可能なのでしょうかね、、、
    色々と聞いてすみません、、、

• 3月8日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

この写真見せたら全然できるよ!と言ってました😄
    ただ、このお写真はdeckさん本人ではないですよね?
    髪の長さや髪の痛み具合でも仕上がりは異なるので、お写真の通りにできるかどうかはカウンセリングしてみないと何とも言えないと言ってました。
    カウンセリングはいつでもできるし、相談だけでも来てみてください!
    って仰ってましたよ(*´ω`*)
    お子さんも、言えば遊べるちょっとした玩具やタブレットで動画も見せてくれたりするので連れて行けます😄

ちなみに私が以前スパイラルパーマをかけた時は赤羽さんというスタイリストさんにお願いしました😌

• 3月8日
  • senmama

senmama

ありがとうございますm(_ _)m
    嬉しいです
    この写真は私ではないです^ ^
    確かに髪の状態によりますよね、、、
    一度時間のあるときにカウンセリングだけでも行ってこようかと思います
    なんせ子供もがいるとなかなか時間をかけて美容室もいけないので、、、
    本当にありがとうございます

• 3月8日
かのん

わたしは下諏訪のRISSHIでお世話になってます🍀
ワガママも聞いてくれますよ!

かのん

こどもはベビーカーに乗せて一緒に行くことも可能です❣️

• senmama

senmama

ありがとうございます
    少し前にカウンセリングだけ行って相談してきました
    改めて時間を作って行こうと思います