※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sena🦄✡
ココロ・悩み

先生から「あと2週間したら生産期だからいつ産まれてもいいよ」と言われ、嬉しく楽しみな反面、早ければ2週間後には不安を感じています。

今日で35wに入って先生にはあと2週間したら生産期だからそしたらいつ産まれてきてもいいよ〜って言われて嬉しいし楽しみな反面早ければ2週間後くらいには抱いてるとか考えると不安(._.)

コメント

❤︎みママ❤︎

最初はみんな不安ですよ!
でも産まれてきた赤ちゃんは本当にかわいいですよ(^^)
愛おしいとはこういうことかと思いました!
不安な時期ですが、あまり考え込まずにリラックスして出産に備えてくださいね!
無事に出産されることを願っています☆

• Sena🦄✡

Sena🦄✡

不安にならないほうが不思議ですよね(._.)
    先生には順調と言われてるので深く考えずあと少しの1人の時間を楽しもうと思いますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
    ありがとうございます( ´。•̥~•̥。` )♡

• 2月18日
rsyan

大丈夫ですよっ♡
私もめっちゃ不安だったけど産まれてきたらホントに可愛くて愛おしくてこの子の為に頑張ろうって(ㅅ´ ˘ `)♡確かにはじめの頃はおっぱいの飲ませ方わからなかったりなんで泣いてるんだろうって不安になったりで大変だったけどそれも子どもとの思い出なんだなって(∩ˊᵕˋ∩)・*
もう少しでべびちゃんと会えるようですね♩*゜
『母は強しっ!』まさにその通りで自然と強くなれるんです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
みらぺちさん頑張ってくださいね♩♩♩

• Sena🦄✡

Sena🦄✡

いいままになれるのか?
    そんなことばっか考えちゃいます(._.)
    わからないことばっかで大丈夫なのかな〜って毎日考えてます(._.)笑
    でもくよくよしててもしょうがないので会えるのをたのしみにがんばりますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
    ありがとうございます( ´。•̥~•̥。` )♡

• 2月18日
らなりおママ

初めは誰でもそうですよ˙ᵕ˙
私も不安でした!
ちゃんと子育てできるのか
その前にちゃんと産めるのか?
とか!
けど、なるようになるもんですよ(笑)
出産も陣痛きてたけど緊急帝王切開になって出産やったけど、なんとかなったし
子育てなんて、子どもに親にしてもらってます(笑)
毎日子どもと一緒に成長してる感じです!
子どものが成長はやい感じもしますけど(^^;)
そんなかんじでドン!としてたら大丈夫ですよー❤︎"
生まれてきてくれるの楽しみですね!
無事生まれてくることを祈ってます♡

• Sena🦄✡

Sena🦄✡

ほんとにそんなことばっかり考えてます!(._.)
    やっぱり一緒に成長できるものなんですかね( ´。•̥~•̥。` )?
    不安ばっかですけど産まれるのたのしみにあと少しすごそうと思いますヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
    ありがとうございます(._.)♡

• 2月18日
てんはやちゃん

私は出産翌日にマタニティーブルーになり、育てられない!責任が重すぎる!と泣いてました(*_*)
やっぱり実際に出てきたら、これから一人の人間を育てていかないといけないという重圧に押し潰されました(^_^;)
二日ほどで復活し、可愛くて仕方ありませんでしたよ!
悩みも尽きませんでしたけど(笑)

• Sena🦄✡

Sena🦄✡

やっぱりそんなもんなんですかね(._.)
    初めての時はみんな悩み尽きないですよね(._.)

• 2月18日
rsyan

そーやって悩めるのはちゃんと子供のこと考えてるからですっ( *´ー`* )!
どーでもよかったら悩んだりしないですもんっ!いいママになれますよっ♡
確かにわかんないことばっかだと思います(´×ω×`)でもそーゆうときは助産師さんや親、友達とかに聞いて解決していけばおっけーです(❁´ω`❁)!
世界中何千何億って人がそーやって子供産んだり育ててるんですもんなんとかなっちゃうものです(*ฅ´ω`ฅ*)って私は自分を励ましてました(笑)
長々とすいません(´◦ω◦`)
とにかく無事出産出来ることを心から祈ってます♡

• Sena🦄✡

Sena🦄✡

そういってもらえてすごく励みになりました(´•̥  ̯ •̥`)♡♡
    今はこうやって簡単に情報交換できるけど昔はもっときっとみんな分からないけど試行錯誤しながらやってたんだろうなって思うとなんとかなる!と思えてきました(✽´ཫ`✽)笑
    ありがとうございます(∩´﹏`∩)出産がんばります!(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)♡♡!

• 2月19日