※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

今日は友達と会う約束をして、朝から離乳食あげてミルクもたらふく飲ま…

今日は友達と会う約束をして、朝から離乳食あげてミルクもたらふく飲ませて、お着替えして、時間も余裕持って電車に乗って ふぅ〜完璧♡!!と思って息子の顔を見たら 鼻くそマックスたまってて。。。わぉ。。さすがに電車では取れず 結局付けっぱなしで今帰宅´д` ;ごめんね 今度からしっかりチェックしますね🐽

コメント

きいち@814

あるあるですね!笑
うちの娘は家出るときのチェックでは
鼻くそ無いのにしばらくしてから見ると
穴から出たり入ったりピロピロしてます笑

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    ありますか?♡そうゆう時に限って立派なやつなんです笑(。-∀-。)
    ピロピロ系も仕とめるのが難しいですね笑( ゚∀゚)・;'.、

    • 2月18日
  • きいち@814

    きいち@814

    外で見つけるのは立派ですよね!笑
    鼻触られるの嫌がるので取るの大変ですよね(;o;)

    • 2月18日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    あっ下にしてしまいました!

    • 2月18日
♥・。はな.。*♥*。.

すごい嫌がりますよね(。-∀-。)!!
確かに綿棒入れられたり鼻水吸われたら嫌ですけどね笑 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
コメントありがとうございました♡♡