※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

離乳食用のパンを探しています。卵、油脂、牛乳不使用のものがいいと聞いたけど、どこで売っているかわからない。双子を連れての買い物でじっくり見られないので、手に入る情報があれば教えてください。

離乳食でそろそろパンを与えてみようと思います。
本によると、卵、油脂、牛乳不使用のものが良いとありますが、そんなパンどこで手に入るんでしょう😱❓

まだスーパーに見に行ってもないのですが、双子を連れての買い物のため、じっくり見られないのが現実です💦

こんなところで手に入ったよ!などわかる方いたら教えてくださいー😭

コメント

さらい

普通にスーパーに売ってる超熟使いました。

あいりん

パスコの超熟の食パンあげてました🍞

_mama

私は普通の食パンからあげてましたよ😌一応イーストフードや乳化剤などあまり添加物?が入ってない超熟あげてました!あとはPASCOの米粉パンなども✨でも米粉パンはもちもち弾力があるのでちゃんと噛めるようになってからあげてましたが、パンがゆとかでしたら食べられますね😌✨

初めても今もPascoの超熟です!
原材料は
小麦粉(国内製造)、砂糖、バター入りマーガリン、パン酵母、食塩、米粉、醸造酢、(一部に小麦・乳成分を含む)
だそうです😌
パンに対して特にこだわりはないんですが、ヤマザキのパンは日持ちするように色々入ってるので大人も食べません😂💦

sa

スーパーでいつも買いますが、たまごは入ってなくても乳成分は入ってる物が多い気がします🤔
油脂ってマーガリンやバターですかね?
たまご牛乳油脂不使用とかあるんでしょうか😅
私が知らないだけかもですが💦
私も最初から超熟食べさせてます☺️

AYA

フランスパンの中をくりぬいてあげてました😃

りんご

スーパーとかで買うなら超熟かな、と思います💡
私は近所にあるパン屋さんの食パンの、耳を取り除いたものをあげてます🍞
フランスパンと同じ生地で、小麦粉、塩、砂糖、酵母くらいしか入ってなかったと思います💡

さき

みなさんありがとうございました!
超熟がいいんですね!ここまで超熟の方が多くてびっくりです!
そして私自身が毎朝超熟食べてるのでありがたいです(笑)

フランスパンも材料シンプルですよね!パン屋さんに行く時は買ってみます!

一斉のお返事でごめんなさい💦ありがとうございました!!