※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

暖かくなったら、3人で家族旅行に行きたいなと考えています!伊豆はどう…

暖かくなったら、3人で家族旅行に行きたいなと考えています!
伊豆はどうかな〜?と思っています(^^)

・行き先は関東
・予算5万
・1泊2日
・1歳の息子も楽しめる動物園や水族館などが近くにある
・子どもに優しい宿泊施設(予算以内には無理かな?)

おすすめの宿泊施設やおすすめの地域など
知ってたら教えて下さい♡

コメント

me

昨年子供が1歳2ヶ月の時に、沼津と三津シーパラダイスにいきました💡
大きな水槽があるような水族館ではないですが、イルカのショーや子供が遊べるキッズスペース(ボールプール・人工砂浜)や水遊びの場所があり楽しめました💡

宿泊はココチホテル沼津に宿泊しました。ビジネスホテルですが家族連れも多く、部屋は畳にベッドなので子供がいても安心して部屋で過ごせました💡
温泉はありませんが、客室に浴槽と洗い場が別であるので、お風呂が楽でした✋
朝食はバイキングでしたが、子供用の椅子もありますし、干物を注文してから焼いてくれ、スタッフもみな優しかったです🙋

• なる

なる

詳しくありがとうございます☺️
    畳にベッドはいいですね👏🏻
    参考にしながら、考えていきたいと思います✨✨

• 3月8日
あい

ゴールデンウィークで行くんですか?
普通の時期に2〜3万くらいの宿はその時期だと6万くらいかと思います。

伊豆だとバナナワニ園、伊豆ぐらんぱる公園とかあります!
宿だとヴィラージュ伊豆高原あたりはいかがでしょうか?コンドミニアムなのでキッチンがあり小さい子ども連れだと便利です!温泉やプールもあってゴールデンウィークでも5万くらいで泊まれますよ!
あとはペンションが子連れ歓迎のところが多いですね。
伊豆は大人な向けのところが多いイメージで、伊豆の近くだと箱根の方が子連れokが多いイメージです。

芦ノ湖にプリンスホテルがやってる箱根園というのがありその中に水族館やふれあい動物園があり、その近くから海賊船にも乗れます。
宿だと近くにあるザ・プリンスというプリンスホテルがゴールデンウィークも5万くらいで泊まれます。
ゴールデンウィークはいっぱいだと思いますが、箱根で子連れに優しいで有名なところだとホテルおかだ、箱根の森おかだ。どちらも大浴場でもオムツ取れてない子入れます!ホテルグリーンプラザもオムツ取れてない子も大浴場okです。
あとは大々的に赤ちゃん連れOKという訳じゃないですが、おもてなしが素晴らしいので問題無い宿がメルヴェール箱根強羅、ゆとりろ庵ですかね。

• なる

なる

たくさん詳しくありがとうございます☺️
    GWは避けます♪
    魅力的なところ多いですね!自分で調べてもわからないので嬉しいです✨
    書き出して調べてみたいと思います😊

• 3月8日
three

7ヶ月の時は那須に1歳7ヶ月の時は伊豆に行きました☺️
伊豆の稲取赤尾ホテルは子供が遊べる場所もあってよかったです✨
ご飯はバイキングだったので色んなものを食べれました!カニなどもあったので大人も嬉しかったです☺️
観光は伊豆アニマルキングダムや道の駅の伊東マリンタウンで遊覧船乗って魚見ましたよ🐟

• なる

なる

ホテルに子供が遊べる場所があるのは魅力です✨✨
    遊覧船で魚観れるのも息子はいい反応しそうです!!
    ありがとうございました☺️

• 3月8日