※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

娘の薄毛で悩んでいます。七五三の写真撮影が心配です。経験あるママさんのアドバイスを聞きたいです。

今年3歳になる娘がいますがかなり薄毛です( ; ; )
生まれてからも薄く、茶色に近い柔らかい毛質な為に余計に薄く見えます。
ピンクやスカートを履かせても男の子に間違えられることばかりですし、ヘアピンも厳しいくらいで悩んでいます。
いつかは生えると思っていても、周りのお友達と比べてしまって可哀想に感じてしまいます。
主人が小さい頃に薄かったようで似てしまったんだと思います😓
七五三もあるのでどうしたら良いか悩んでいました。
その時期になっても薄い場合はどのように写真撮影などすれば良いのでしょうか?
経験あるママさんいらっしゃいましたらお話聞きたいです!(;∀︎;)

コメント

お肉が好き

写真館で働いていました!

3歳で薄毛ちゃんの子や小柄な子など1年遅らせて写真撮る子も多かったですよ😊

前髪はあるよーって言うようであれば、付け毛を基本使うので心配ありません😊

私的には薄毛だったと言うのもまた一つの思い出なので写真にそのまま残しても良いかな?と考えてます😌😌

はじめてのママリ🔰

今3歳半の女の子がいて、あまりにも薄いし短いのでとても悩んでいます。
その後娘さんはどうなりましたか??