※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオアリスのベビコレスペシャルセットに含まれる8000円のデータ販売料金について、事前に含まれているのか不明で損した気分。説明をお願いします。

スタジオアリスの画像販売、データ販売の仕組みについてわかる方、教えてください!

スタジオアリスのベビコレのスペシャルセット
(62800円のコース)を購入しました。

アプリの明細をみると、
画像データ販売(CD+ポケットアリスダウンロード)8000円と記載があります😭

スタッフさんには、画像データ販売分は、無料ですので。という説明があったのですが。

これは、結局のところ、スペシャルセットだとしても、62800円の中に、8000円分のデータ料金が事前に含まれているということでしょうか?

なんだか、損した気分なのですが😞
わかる方、教えてください。

コメント

mimari

その解釈であってると思いますよー!
62800円でデータ込みのプランなので、プラン以上データの金額はかかりませんよーって事だと思います💦
既にデータ金額も込のプラン料金ということであってると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊参考になりました。

• 3月8日
おめ

私もそのセットにしたことあります!

62800円の中に8000円が含まれてる、で間違い無いと思います🙆‍♀️

一度かなり細かく計算してみたことがありますが、セットの方が断然やすいですよ!!

データ無料という言い方より、データ付きのセットというほうが正しいと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

損はしてないですね。
    なんだか、ちょっと、気分が落ち込みました。

コメントしてくださって、ありがとうございます😊

• 3月8日