※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

子供との外遊びのペースについて悩んでいます。体調不良で外出できず、テレビに頼っている自分に悩みを感じています。同じような経験をした方いますか?

皆さん子供との外遊びって週にどれぐらいのペースで行ってますか?

私はほぼいつも行ってましたが今週は私の体調が優れずあんまり行けてません。なんだかやる気のスイッチも入れられずなんだか憂鬱に。。。トホホ。今週は思わずDVDの力を沢山借りていて、外遊びさせてない自分やら本当はテレビは良くないのを知っているのに見せちゃってる自分がちょっと嫌になってきました。

こんなジレンマある人いますかー?

コメント

ネガ

私はお家いたい派で週に2~3くらい
公園行ったり児童館行ったりです

今週は体調が良くなかったのと
やる気が出ずずーっとお家です。

テレビは起きてから寝るまでずっとつけっぱです。

• なつ

なつ

今週体調が悪いの一緒です。
    共有出来る方がいて嬉しいです。

なんか少し頑張れば行けるのにやらない自分が嫌になってました😂
    今日はもうDVDに頼りたいと思います😆

• 3月7日
  • ネガ

ネガ

なんかしんどいですよね
    季節の変わり目とか天気のせいですかね💦

たまには良いんじゃないですかね!

• 3月7日
Sママ

お庭で遊んだり少し散歩したりぐらいですがほぼ毎日してました😊✨
でも今は花粉がひどくて全く出てません💦
支援センターで遊ばせたり、イオンの中の遊ぶスペースで遊ばせたりぐらいはしますが…😭💦

憂鬱になる事もありますよね😭
私の場合、ずっと家にいる事がストレスなので少し出たりしますが、それすらもできない日もあります😂
今は花粉症が辛すぎて常にボーっとしてます😭

• なつ

なつ

花粉症大丈夫ですか?今年も多いらしいですね!今日も雨でホッとしていたのに、雨が上がったら外出しなきゃいけない気がしてなんだかせっつかれているようで嫌になりました。

今日は大人しくしています😌

• 3月7日
  • Sママ

Sママ

ありがとうございます😊
    私の地域は朝から晴れていて風も強いので朝から辛すぎて😭😭💦

ゆっくりしましょ☺️✨

• 3月7日
  • なつ

なつ

うわーもうそれは花粉症にはキツイですね😭それぐらいの理由があれば私も諦めがつくんですが、頑張れば行けなくもない状態だったので、頑張らない自分にイラっとでも今日はいいアドバイスいただけたのでゆっくりします😆

• 3月7日
スプリテ

わかります😭
自分の体調や準備が遅くなったりしたせいで外行けないと落ち込みます(・ω・;)
私も毎日公園行ってますよ!
雨の日だと家でほとんどDVDです😭

• なつ

なつ

あー良かったです。ネットでテレビと調べるとあんまり見せてはいけないと思っていましたが!えぇえい!今日は見せちゃいます。

雨が上がったのを確認して今日も外出かと気持ち疲れを勝手にしてました。
    天気も気持ちも晴れてほしいです🙆

• 3月7日