※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
お金・保険

月々の貯金額や収入について教えてください。家賃がほぼかからない状況での平均的な金額が知りたいです。

ざっくりでもいいので教えて下さい✨
家賃代がほぼかかってないご家庭で毎月の貯金はいくらくらいできてますか?
もちろん旦那さんの収入にもよりますがだいたいどのくらいの収入かも教えて頂けるとありがたいです🙏

コメント

じゅり

旦那が手取り25〜28万円
私が専業主婦で大体10万円くらいです😊

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    だいたい10万くらいですよね!安心しました✨

• 3月7日
  • じゅり

じゅり

うちはちょっと田舎に住んでいるので車二台のガソリン代と携帯も格安SIMとかではないので高いです😂
    そろそろ格安SIMに変える予定です!

• 3月7日
  • ☆☆☆

☆☆☆

そうなんですね!うちも田舎ですが車1台で旦那は会社の携帯なのでもうちょっと節約しなきゃです😅💦携帯の見直しもしなきゃいけないと思いつつめんどくさくて😭格安SIM流行ってますもんね!私も調べてみます😊

• 3月7日
  • じゅり

じゅり

私もめんどくさいので先延ばしにしてましたがマイホームを購入しお金がかかるのでそろそろ格安SIMにしないとなー💦という感じです( ; ; )

• 3月7日
  • ☆☆☆

☆☆☆

マイホーム夢です😭転勤があるかもの状態で年齢的にもローンが難しくなってきそうなので今のうちに貯金して楽してマイホームを購入したいって思ってます😂子供にたくさんお金がかかるようになる前に貯金いっぱいしたいですね😆

• 3月7日

30〜40の手取りで家賃2万いかないくらい、17万で生活して残りは全部貯金です(^^)

• ☆☆☆

☆☆☆

ありがとうございます😊
    結構ガッツリ貯金できてて凄いです👏貯金を10万くらいであとは支出がざっくり過ぎるのでそろそろちゃんとしなきゃと考えてました😅
    お子さん2人と妊娠中でそこまで貯金できてて尊敬します✨

• 3月7日