※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

子供が成長して楽しく子育てをしている中、子供に期待が高まり将来が楽しみ。他の親も同様の経験ありますか?

最近上の子がたくさんお話出来る様になってきたので、とにかく子育ても楽しくなってきて、、子供にもたくさん期待してしまう💦
この子は頭良いから、、、、この子はたくさん色々出来そうだな、色々習い事もさせようか、などなど、、、、。
期待しまくってしまうし、将来もより楽しみになって(^^)w

プレ幼稚園でも、お話はクラス1出来るみたいで、みんなをまとめていたり、なかなか我が子ながら
出来が良いのでは?!なんて、親バカなのですが😅💦

皆様はいかがですか?

コメント

空色のーと

親バカ上等です♡
親が我が子こそ1番!って思わなきゃですよ✨

emasara

うちも、そうですね 笑
お勉強も得意で、公文でも全国順位かなり上ですし、習っているダンスでも最年少なのにセンター任されたり…
親バカですが、出来が良くて期待値高いです💧

もちもち

そう思ってました笑
けどそのうち、あれ…?って現実気付かされます!笑

アーニー

親が一番って思っていれば、
それでいいですよね(笑)